※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

娘の1才の誕生日にトリップトラップを買う予定です。本体とベビーセットが必要で、クッションやトレイはオプションです。公式では本体とベビーセットを買うとクラシッククッションがもらえます。色は2色から選べます。おすすめの色を教えてください。

娘の1才の誕生日にトリップトラップを買ってもらう予定なんですが、本体の他に必要なアクセサリーは何ですかね?
ベビーセットは絶対いると思うんんですけど、クッションやトレイはあった方がいいですか?
公式だと、今本体とベビーセットを購入すれば、クラシッククッションが貰えるそうなんですが…(色は2色から選択)

あと、おすすめの色を教えてください😊

コメント

ままっこままっこ

私は完全個人的趣味で黒色です(笑)子どもらしくないけど家の雰囲気に合わせたくて😅
アクセサリー類は、テーブルトップを買おうか迷ってます!⚡️あったら便利だろうな〜って。子どもの力では外せなさそうですし✨

• りおこ

りおこ

黒、カッコいいですよねー!モダンな感じで!😊
    テーブルは、今のところは使っても食器類を床に落とすだろうなーと思って、迷ってます😅

• 6月9日
ガオガオ

すみません、写真間違えたの貼ったので上削除しました💦

我が家は8ヶ月から使用していますが、トレイやクッションは付けませんでした☺︎

色は家の雰囲気を壊したくなくダークブラウンにしましたが、たまにお店で展示されてるのを見かけるとトリップトラップならではの可愛い色でと良かったかな〜と思うことがあります(^^;

• りおこ

りおこ

可愛い色いっぱいありますよね〜
    うちも、家具の色がダークブラウン系なので、合わせるなら同じくダークブラウンなんですが…ナチュラルやホワイト系も捨てがたいです😅
    ピンクも可愛いし…
    お写真のようにベビーセットの色を変えるのもいいですね!😊

• 6月9日