※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊活

排卵検査薬で排卵日がわからず不安です。検査薬が信頼できるか不安です。排卵しているのに反応しないことはあるでしょうか。

今回初めて排卵検査薬使ってみてます!ドクターズチョイスのワンステップです。
アプリの予測だと10日か11日が排卵日と思われますが、まだ薄い線もまったく出ず、綺麗な陰性です😳
基礎体温は誤差があるかもしれませんが昨日から少しあがったような…そして気のせいかもしれませんが昨日のびおりがあったような…😵
排卵検査薬が一番信用できると思っていたのですが、何を信じてタイミングとればいいのかわからなくなっています💦
排卵してるけど検査薬が反応しないなんてことあるのでしょうか😭⁉️みなさんなら排卵検査薬が一番信用できますか😣?

コメント

ひぃ

1周期しか使ってませんが、排卵検査薬凄いと思いました❗❗
基礎体温はバラバラで全然わからず、
アプリの予測より二日遅れての排卵だったと思います😊

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    遅れてるだけだといいのですが☺️💦
    排卵検査薬使って1回で妊娠できましたか😳??

    • 6月9日
  • ひぃ

    ひぃ


    排卵日遅れる人めっちゃ多いです!!
    私は1周期目の仲良し1回での妊娠でした❗❗

    • 6月9日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    遅れてるだけだと信じます😍💦
    仲良し1回でなんてうらやましい〜💕笑

    • 6月9日
ローズマリー

排卵してないこともあるからね。基礎体温で排卵可能性だけてしてない無排卵かもしれませんね一度基礎体温表持って病院へ相談した方がいいかもです

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    無排卵ってこともありますもんね😱
    様子見て検査薬の反応なかったら行ってみます!

    • 6月9日
りんりん

あたしはアプリでは9日だったので4日から使い出したら
6.7日が1番濃くて昨日は薄くなっていました😊

10日か11日が排卵日なのであれば
もう少し早くから使った方がいいと思います🤭

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    説明が足りずすみません💦
    排卵検査薬はたっくさんあるので生理終わった2日後くらいから使ってますが未だ陰性なのです😢

    • 6月9日