※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etsuco
妊娠・出産

37w4dの初産婦が、微量のおしるしと痛みを感じていますが、陣痛の兆候がなく、いつ陣痛がくるか不安です。同じ経験をされた方は、陣痛が起きるまで何日かかかりましたか?

37w4dの初産婦です🤰

37w2dの夜におしるしがありました。
薄茶の血がおりものに混ざっていて
少しするとおりものシート全体に広がっていました。
水っぽいので破水かも?と思ったけど
その後は普通のおりものにかわりました💨💨

昨日も微量のおしるしが続いていたのですが
水っぽさはなくなってました🙆🏼‍♀️

肝心の痛みは、おしるしがあった日の夜に
痛いかな〜くらいで全然我慢できるレベルでした。
昨日も歩く時にちょっと腰を丸めて
あとはじっとしておけば収まりました☠️

今日、産まれてほしいってずっと前から言ってたのでかなり期待してるんですが、、、
まったく兆候がありません🙈💨
同じような体験された方、何日後くらいに陣痛きましたか😳??
まだまだ1週間くらいねばるんですかね〜😫

コメント

リアス

おしるしから2日目に陣痛きました!

私も37週半ばあたりに、この日に生まれてきてー❗️って願掛けしてました😂
結局その日におしるしが来ました😳

意思は届くと私は信じてます😊💕

  • Etsuco

    Etsuco

    ってことは今日来てくれますかね〜🤣👏🏻(笑)
    願えば届くんですね😍😍😍
    今からむっちゃお願いしてみます🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 6月9日
みこと311

私はおしるしあってふつかごに生まれました💡
私が生んだ産院の先生がいってたんですが子供がうまれるときは低気圧がすごいとが多いそうです💡大雪のときはラッシュで大変だったそうてす。私は春一番爆弾低気圧のときに陣痛がきました!台風も来てますし生まれますように✨

  • Etsuco

    Etsuco

    2日後ということは今日産まれてもおかしくないですよね😳💕
    天候が関係してるとは知りませんでした🙄💡
    外出中の方には申し訳ないですが、
    今から大荒れ☔になることを願います👏( ˊᵕˋ )(笑)
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 6月9日
はるるん

初めまして!
私は、今妊娠高血圧症候群で管理入院してますが、7日の夜中に前駆陣痛とおしるしがきましたが、それからぱったりです( ;∀;)
私も、7日に出てくるんだよーと言い聞かせて、痛みが来たときは『キタ━(゚∀゚)━!』
と思わず思いましたが、期待外れでしたΣ(ノд<)
参考にならずすみません(^_^;)
期待しつつ、焦らず待ちましょうp(^-^)q

  • Etsuco

    Etsuco

    おしるしから、翌日とか2.3日で産んでるひとが多いみたいで
    ほんと期待しちゃいますよね🤣(笑)

    居心地がいいんですかね🙊(笑)
    あと少しマタニティライフ楽しみましょう🙆🏼‍♀️

    • 6月9日