※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

ワコールのマタニティインナーをお使いの方、どこで購入されましたか?安く購入したいです😊アドバイスをお願いします。

おはようございます☀
現在10週の初マタです!
インナーが上下ともつわり中サイズ的に苦しく、仕事中のサポート感のあるマタニティインナーもそろそろ...と考えていて、長く大切に使いたいのでワコールのものを購入したいと思っています!
(今はカップ付きキャミやノンワイヤーブラを使用しています)

ワコールのマタニティインナーをお使いの皆さん、百貨店や赤ちゃんグッズ専門店、アウトレット、ネット等...いろんなところで売っていると思いますが、どこで購入されましたか??
出来るだけ安く購入できたらいいな〜と思っています😂

アドバイス頂きたいです🤲

コメント

めぐひまち

ワコールのブライダルインナーを買ったんですが(笑)

お店で試着させてもらって
同じサイズをネットで買いましたよ✨

• ひなた

ひなた

やはりその購入の仕方が1番賢いですかね✨👀
    明日元気だったら早速見に行ってみます!

• 6月9日
はる

お店でサイズを測って同じものをネットで探すと安く買える可能性があります!
同じメーカーでもデザイン違うとサイズ感違ったりしますしね😅マタニティは比較的1つの下着でカバーするサイズ広いですが

意外とお店のがネットには載っていない(型落ち?)デザインやセール品があったりしますが💦最新の可愛いデザインとかじゃなくていいならセールしてる時のアウトレットがオススメです

私の話になってしまいますが妊娠後期にはマタニティブラでもお腹の上の締め付けを感じてブラトップが安定でした🙋

• ひなた

ひなた

実店舗で買うメリットもいろいろとありますよね!👀
    お腹の締め付けは苦しいので、店員さんとよく相談したいと思います😂

• 6月9日