※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

あーあ、旦那帰る足ないから朝帰るってさ。は?電話でだったら始発で帰っ…

あーあ、旦那帰る足ないから朝帰るってさ。
は?電話でだったら始発で帰ってこい言ったら黙るの。
話したと思ったら、なんでそんな縛られな感の?
ばか?お前結婚して子供おるのに朝帰り悪いと思ってないの?
転職して俺も大変。はい。で、朝帰り関係ある?
私は仕事をしていません。子育てでこっちも24時間動いてるって言えば、子育てって出されるとイラってする。はいはい。あなたは娘のことちゃんと面倒なんて見たことないから本当の子育ての大変さわかんないんだよ。2時間だろ?最高時間。娘のこと見たの。たったの2時間。寝かしつけできねえ、2人にしたらギャン泣きされる。接してる時間が少ないから娘も泣くんだわ、もうすぐ一歳なのにさ。パパって思われてないのかもね〜。
専業主婦ばかにする旦那。俺は仕事頑張っとるのになんで縛られない感の?行くなとは言ってない。でももう独身じゃないからそんな我慢当たり前だろ?いつになったら気付くんだよ。
いつまで我慢してなきゃいけないのー。
なんで伝わらないのー。
無理なんだろうね、きっと来月も朝帰りされるんだろうなー。
実家に帰るって言ってやりたいけど、後悔じゃなくて自由〜♪とかなりそうで実家に帰れない🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

うーたろ

タクシー使ってでも帰ってきてほしいですね、朝帰りは嫌だ😫

• みいまま

みいまま

タクシーのお金ないからだそうです。
    初めに歩いて帰れる距離だからって言ったのでじゃあ今から歩いて帰るか、泊まるのなら始発で帰ってきて言ったら、結局逆ギレパターン。
    おいおい、お前が歩いて今から帰るって初めに言っただろ?って感じです😂
    初めからやるつもりないこと言われて、全部が裏切られた気持ちです〜。
    明日も朝の7時半までに家に帰ってくる約束したので、もし帰ってこなかったらどうしよう〜と考えてます、寝れないので😂

• 6月9日
  • うーたろ

うーたろ

えー!!
    歩いて帰れる距離って言ってたのに、歩かず、しかも始発でも帰らず、逆ギレって何なんですか😱!!
    やばいー!!私がイライラしますww
    独身気分が抜けて無いんですね!!
    ママのツラさを分かってない😡!!
    あと4時間でホントに帰ってくるんですかね😵??

• 6月9日
  • みいまま

みいまま

おはようございます😃
    因みにまだ帰ってきてません。
    しかも電話も出ません既読もつきません。
    きっとまたこの約束も破られるんだと思います🤷‍♀️

• 6月9日
  • うーたろ

うーたろ

こんにちは🙋‍♀️!
    あれからずっと起きてたんですか😭?
    ホントにお疲れ様です💧
    約束の時間に帰ってこず、既読もつかない電話も出ないなんて😡!!
    うちだったら離婚レベルの大喧嘩になります!!

その後どうなりましたか??

• 6月9日
naayu

朝帰りとかムカつきますね!!
私はタクシー使って帰ってこい!っていって5000円かけて帰ってきてもらいました(*_*)笑

あーせなる

朝帰りほんとムカつきますよね!
妊娠後期の時にされて、怒りと呆れで〇したくなりました(笑)とりあえずドアのチェーンロックかけてLINEもすべて既読スルーしました😅

ココチャン

子育てって出されるとイラっとする→仕事って出されるとこちらもイラっとしますよね。
うちは、飲み会の時には毎回「今日は○時に帰る」と宣言させてます。
電車の遅延は仕方ないとして、30分以上遅れたら1時間につき1万円の罰金です!
このペナルティは主人が考案しました!
おかげでこちらも気持ちよく送り出せるし、まだ一度も門限を破ってません❗
ご主人にも、自分の口からペナルティを言わせたほうがいいですよ!
こちらが提案したペナルティは大抵破られるので、自分の口から実現可能なペナルティを行ってきますもらいましょう!