※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな
ココロ・悩み

会社の女性が旦那にちょっかいを出し、自分も意地悪されている。LINEでしつこく連絡があり、旦那の対応に不満。LINEをブロックしたい。

こんばんは*
あまりにも悔しいので愚痴らせてください。
会社の女(37未婚)が旦那(31)にちょっかいかけてきます。
私(24)は付き合っている時からその女に意地悪されてきました😞旦那とは社内婚です。
その女と旦那が付き合ってる疑惑まで出た程…(その女は狙ってたみたいです)
4月の異動で店舗が離れても、しょーもない内容のしつこいLINE…
挙げ句の果てには「15日の夜お時間ありますか〜?❤️」じゃねーよ😠
LINEが来たら律儀に返信するバカ旦那にもかなりむかついてます。勝手にLINEブロックしたいです😠

コメント

え

そのオバサンありえないですね!
まず付き合ってる時から意地悪されてたってことはその時点で絶対良く思われてないってことですもんね、、、

わたしだったら旦那さんにキツく言って、聞かないようなら勝手にLINEブロックしちゃいますねー🙄🙄
いい歳して身の程知らずですね…

• おちな

おちな

絶対に良く思われてませんでした😞
    この女のせいで喧嘩した事もたくさんあるので、そろそろ我慢の限界です…
    ほんと、いい歳した人が何やってんだかって感じです😞

• 6月9日
  • え

でも旦那さんとその女性の職場が離れて良かったですね!
    これ以上LINEや誘いがエスカレートするようなら本気でブロックして削除しちゃってもいいと思いますよ🙄
    おちなさんの代わりに、そんなんだから独身こじらせてるんだよクソ!って言ってやりたいくらいです(笑)

• 6月9日
  • おちな

おちな

離れた事がせめてもの救いです😞
    同じ店舗の時はベタベタされてすごく不快でした笑
    次にLINEが来たら現行犯で削除します!!キリがないので😞
    言ってやってください!!😠ほんと男が絡むと何歳になっても意地悪してくるんだなと勉強になりました!

• 6月9日
ししまる

明らかに好意が見え見えなのに、旦那さんも同じ会社の人だから素っ気なく出来ないのかもしれませんが腹立ちますね😒
社内で元同僚など見方になってくれそうな方はいませんか??
もちろん旦那さんにも、仕事以外の連絡は絶ってもらった方が念のため良いと思います😣

• おちな

おちな

やっぱ同じ会社ってのがめんどくさいですよね…😞
    もう同じ場所で働いてる訳でもないのに何を連絡してるんだって感じです…

• 6月9日