※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたくんまま(17)
妊娠・出産

食後に嘔吐があり、不安を感じています。妊娠糖尿病の治療について心配しています。同じ経験のある方のコメントをお待ちしています。

こんにちは

いまさっきお昼にあったかいうどんを食べたんですがその直後すぐに噴水みたいに戻しました

他に具合悪いとかはないですが

あかちゃんもうごいてるし

後期つわりですかね。

もう昨日から不安なことばっか😭

もともとつわりはあまりないほうだったので

あんしんしてたんですが

もうよくわかりません

妊娠糖尿でお昼食べる前にインスリン4単位うって戻してしまいましたが大丈夫ですかね

文がぐちゃぐちゃですが

同じ経験されたことある方とかなんでもいいのでコメントお願いします…

コメント

kn1

私も妊娠糖尿病でインスリン打ってました(^-^)
30週前後の時だったかな?
丸亀でうどんと天ぷら食べて車で30分以上乗ってたら段々具合よくないなと思ってて、目的地ついた途端に戻しました(笑)
赤ちゃん大きくなると胃が圧迫されるので悪阻とはまた違う吐き気かもしれませんよ(^o^)/

インスリン単位4だとうどんの糖分(戻してますし)だけだと少し心配かもしれないですねー
血糖値測って様子見ながら、低血糖に近いと糖分少し取った方がいいかもしれませんね!

インスリンに血糖値大変ですが、あと数週がんばりましょうね(^-^)

• しょたくんまま(17)

しょたくんまま(17)

回答ありがとうございます
    わたしも丸亀の天ぷらであたったことありますʬʬʬ
    低血糖もおきずにすみました!
    ありがとうございます!

• 11月12日