※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますく
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かず、母親が疲れています。飲んでいる最中に眠ることが多かったが、最近はすぐ目覚めるように。寝かしつけが難しい状況で、少し休憩が欲しいそうです。

寝かしつけ苦戦中
今日が最長記録です😭

10時半にミルクあげてから、ぜーんぜん寝ません!
いつもは飲みながら寝落ちか、30分以内に寝ますがどうしたものか🤔

泣かないから良いものの、ウトウトしてもすぐ目覚めてニコニコしてます。

お母さん、ちょっと休憩~😑

コメント

バタコ

私も気付いたら3時間抱っこしてたことあります…😩

  • ますく

    ますく

    しんどいですよねぇ😂
    うちの子、もうすぐ9キロなんで肩甲骨から肩にかけて崩壊寸前です((((;゚Д゚))))

    • 6月9日
basil

私も先日、5時間かかりました(;^_^A

イライラすると余計寝なくなるので、休憩とっても大切だと思います♡

  • ますく

    ますく

    5時間😳😳😳😳!?
    大変でしたね😭
    お疲れ様です。

    少し休憩したら、気持ち切り替えられました!
    ちなみに、休憩してる間もキャーキャー嬉しそうに遊んでました🤷‍♀️

    • 6月9日