
コメント

maama
1番腹立つパターンですね!
飲み会行かずに帰って来いって感じですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

aya
私も毎日1人でお風呂や食事してます。
この季節だからいいけれど、真冬は本当にきつかったな〜。
でももうなんだか慣れてしまって、飲みに行くと言われても飲み会のためには早く帰ってこれても、
あーそうなの、気をつけてね〜
っていうだけになりました。
けれど、0時門限で、それ以降も飲みたいのであれば30分1万でどうぞ^^と言って、罰金制度にしました。
だからこそ、気をつけてね〜と言うだけになったんですけどね( 笑 )

ティミー
めっちゃ腹立つー😡
飲み会のために仕事後回しに出来るんなら帰ってきて育児手伝うために仕事後回しもたまにはしてほしいですね😤
ホンマ1人でお風呂たいへん!!!!!!
逆に旦那さんが休みの時、友達から遊びに誘われたから行ってくるし見ててって言ってやりましょう!!!
って私も普段思うんですが実際はそんな旦那に預けて遊びに行くなんて子供が心配で仕方ないんですがね😩😂
ママの宿命😑🤣

りろ
クソが。
って笑
私みたいです🤣笑
腹たちますね〜

mom
まだ1ヶ月なら1人でなんでもできますよ。
ハイハイしだしてから本当にやばいです

松
我が家も同じです。かれこれ2ヶ月ほど社宅の補修申請出してくれません😥。代わりに私が書類書いたので、ただ総務に出すだけ。それだけのに何故できないのか本当に不思議。毎朝言っても昼にライン入れても駄目。私が代わりに総務に提出したいけど主人の事を考えると恥ずかしくてできませんし…。
仕事させてもらえてる事が本当有り難いと思っちゃいます…。仕事と家庭は別なのかもしれませんが。それなりの年収を稼ぎ出す男と、書類一つ出せない男が同じ主人とは思えない!!

だいちゃんママ
飲み会ね(笑)
私なら家の鍵とチェーンかけて携帯の電源切って寝るな(笑)
そんな旦那なら一生帰って来るなって話です。
朝から晩まで一生飲み会やってろ!って言ったこと思い出しました(笑)

ぴよぴよ
うちは飲み会のために定時で終わらせますよ。
会社ごと終わってますね(笑)(笑)
ぽむ
そういうことちょっとでもいうと
拗ねるから言いませんけどね😭😭
あーむかつく。笑