※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

なんか仲良しを求めてくる旦那様の呟き見てたら羨ましい\( ˆoˆ )/✨私も…

なんか仲良しを求めてくる旦那様の呟き見てたら羨ましい\( ˆoˆ )/✨
私もダメだが奴もさっぱりである\( ˆoˆ )/💔
これだからレスなんだよきっとww
11年も一緒にいるとやっぱり飽きられてるのかねw
スキンシップのスの字もない!!!!!!!
残念夫婦な気もする🙍‍♀️
レスはどうしたら解消するのでしょうか?(´・ω・`)

毎日私は初恋の彼の夢をみるんだけど❤️w
初恋の彼、腐れ縁なのか現在同業\( ˆoˆ )/
大学も県外だったけどすぐ近くの大学だったしw
私転勤するまではおんなじ市で働いてたし(県外なのに)
元気してるのかな???\( ˆoˆ )/また会いたいなー!

コメント