※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

妊娠に関する悩みを抱えています。周期が変化し、体調も異常があるため、妊娠していないのではと不安です。妊娠するためには何をすればいいでしょうか。

今周期は、本気で頑張ったのに…😭
旦那とは喧嘩ばかりだったけど
それでもタイミングとれて本気だったのに!

リセットしそうな気しかしない😭

いつもの生理前は底なしの食欲なのに
今回は食欲全くないし

便秘症なのに、最近ずっとゆる便だし

胸の張り、乳首が痛かったりかゆかったりするし

いつもと違うのがあると期待しそうになるけど
リセットしそうな気しかしないんだよな…😭

子宮口も普通に触れたし
ってことは下がってきてるんだろうから
妊娠してないんだろうな😭😭😭

もうあと何をしたら妊娠するの😭😭😭

コメント

なぐ

そうなんです!
本気で頑張ったんだんです!
私も同じです!
でも、毎月リセットなんです!
何でしょうねコレ?
町を歩けば子連れのお母さんがたくさん!
どうなってるんでしょうね?
不思議でたらないですよね?!

でも、私は赤ちゃんに会いたいんです!
ベビーカーに乗せて一緒にお買い物とかしたいんです!
カワイイ洋服も着せてあげたいんです!
「ママー!」って呼ばれたいんです!
一緒に寝たり、絵本読んだり、アンパンマン観たり、歌歌ったり、泣いたり、笑ったり、全部したいんです!

だから、私は絶対諦めない!
何があっても妊活やめない!
もう決めたんだー!

ふー。
以上、決意表明でした!

お互い頑張りましょうよ!

  • いず

    いず

    ありがとうございます😂
    まだ血を見ていないですが、へこみます😭
    あー…またリセットなんだろうなって。

    私も赤ちゃんにまた会いたいです!
    この手で抱きしめたいです!

    • 6月8日
はじめてのママリ

胸の張りや乳首の痛みは初期症状に当たると思いますよ😊誰もが必ずとは言えませんが、私は普段の生理前は胸が張らないのに、妊娠した月は痛いぐらいに張ってました😂

  • いず

    いず

    そーなんですね!
    いつもより張ってるような…
    乳首も痛いようなかゆいような…です😭
    まだ血は見てないですけど。
    ゆーさんが妊娠されたとき、
    子宮口はどんな感じでしたか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子宮口ですか?(゚o゚;;
    全然気にしてなかったです(笑)
    妊娠すると子宮口って変化があるんですか❓無知ですみません😅💦

    • 6月9日
  • いず

    いず

    生理前だと下がってきて指を入れると触れて
    妊娠すると逆に指で届かないと聞いたので💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おー🤭そうなんですね❣️初めて知りました❣️自分で子宮口を触ったことがないので、そこまではわからずでした〜〜💦

    • 6月9日