※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

埼玉県伊奈町に引っ越し、友達がいないので仲良くしてほしい。埼玉県民の方からアドバイスが欲しい。年子3人の22歳ママで、先輩ママさんの経験を聞きたいです。

埼玉県伊奈町に住んでいる方
良かったら仲良くしてください😭❤️

地元から埼玉県に引っ越すのでもちろん
近くに家族も友達も居なくて寂しいので…😔💦

伊奈町ではなくても埼玉県民の方いたら
色々聞きたいこともあるので
よろしくお願いします!!

ちなみに私は年子ママで、お腹にもいます👶👶👶
年子3人です💕💕💕

まだまだ22歳ですし未熟な所もあると思うので
先輩ママさんから色々聞いて参考に
させて頂きたいと思います🌟

コメント

miii

お隣すぐの上尾に住んでます(´∀`)

よかったら仲良くしてください\( ˙▿˙ )/

  • 。


    上尾に買い物によく行きます!
    こちらこそ仲良くしてください🌟

    ちなみにおいくつですか☺️?

    • 6月8日
  • miii

    miii


    私もウニクスにたまに行きます🤣笑

    今月で29歳になる新米ママです(´∀`)
    ちょむちょむさんはおいくつですか??

    • 6月8日
  • 。


    ウニクス近くなんで行く予定です(笑)

    今年23になります!

    • 6月9日
たにゃか

あと1週間くらいで
伊奈町に引っ越します!
24歳で年上ですが是非
仲良くしてください😭❤️

  • 。


    ホントですか!
    私明日引っ越します(笑)
    こちらこそ仲良くしてください☺️❣️

    • 6月9日
  • たにゃか

    たにゃか

    明日なんですねー!
    ちなみに伊奈のどこらへんですか?✨

    • 6月9日
  • 。


    ウニクスの近くです(笑)

    • 6月9日
  • たにゃか

    たにゃか

    私はウニクスの最寄駅のお隣です!
    ニューシャトルの終点です✨
    ウニクス車だと近いです!

    • 6月9日
  • 。


    そおなんですね!
    県外から引っ越されて
    くるんですか?🙄

    • 6月9日
  • たにゃか

    たにゃか

    近くて嬉しいです😆!
    私は県内です!
    今は川越というところに
    住んでます!

    • 6月9日
  • 。


    こちらこそ嬉しいです🌟
    ウニクスとか行ったら
    会いそうですね!(笑)
    レイクタウンですね(笑)☺️

    • 6月9日
  • たにゃか

    たにゃか

    ばったりとかありそうですよね(笑)
    あ、そこは越谷です!
    川越は小江戸と言われている
    ところですね😁✨

    • 6月9日
  • 。


    ありそうですね😎!

    あ、失礼しました💦💦
    越谷でしたね(笑)
    そうなんですか🌟

    • 6月9日
©️

私も伊奈町に住んでます(๑❛ꆚ❛๑)💕
今年26歳ですが💦よかったら仲良くしてくださいっ😆🌟

  • 。


    こちらこそ仲良くしてください!

    食料品とかってどこに
    買いに行ってますかー🙄?

    • 6月9日
  • ©️

    ©️

    普段はビッグエーと、93円均一のときだけマミーマートに買い物行ってます😊
    月一で肉類はメガドンに、冷凍野菜などは業務スーパーに買い物行ってますよーっ(๑❛ꆚ❛๑)💕

    • 6月9日
  • 。


    詳しくありがとございます🌟!
    どこが安いとかわからないので
    色々行ってみます👌

    • 6月9日
  • ©️

    ©️

    伊奈町って車でちょっと行けば色んなとこあるので、とっても住みやすいですよーっ😊💕

    • 6月9日
  • 。


    ホントですかー?🌟
    不便は無さそうですね☺️

    • 6月9日
りな

私も伊奈町に住んでいます!
よかったら仲良くしてください😸

  • 。


    こちらこそ仲良くしてください🌟

    ちなみにおいくつですか🙄?

    • 6月9日
  • りな

    りな


    今年24になります!
    年子の子育て本当に尊敬します✨

    • 6月9日
  • 。


    1つ上のママさんですね!
    まだまだ未熟ですけどね😭😭

    • 6月9日
みぃまま

伊奈町に住んでて24歳3人目お腹に居ます💕
よかったら仲良くしてください🎶

  • 。


    年も近いですし、3人目お腹に
    いるの同じくですね😊❣️

    こちらこそ仲良くしてください🌟

    • 6月9日
  • みぃまま

    みぃまま

    家はウニクスの方なんですか☺??

    • 6月9日
  • 。


    近くですね(笑)

    • 6月9日
  • みぃまま

    みぃまま

    じゃあ我が家とは少し遠いですね💦💦

    • 6月9日
  • 。


    どの辺ですかー?

    • 6月9日
  • みぃまま

    みぃまま

    小室小の方です✨

    • 6月9日
deleted user

伊奈町に住んで3年目で今年30歳になります。
蓮田に限りなく近いところに住んでます💨
年上ですが、よかったら仲良くしてください😊✋

  • 。


    先輩ママさんですね☺️👌

    こちらこそ仲良くしてください!

    • 6月9日
smile♪

伊奈!!蓮田に住んでるのでお隣ですね♡

  • 。


    お隣さんなんですね!
    よろしくお願いします🌟

    • 6月9日
あや

伊奈町に住んでます🏠
今年23なので同じですかね🤔?

  • 。


    今年23なので同じです🌟

    • 6月10日
  • あや

    あや

    良かった😳!
    夏に出産予定です🙋‍♀️!

    • 6月10日
  • 。


    私、秋です!
    伊奈町で歳も同じとか
    なんか嬉しいです☺️🌟

    • 6月10日
  • あや

    あや

    親近感湧きますよね😍
    同い年で年子3人って凄いです😳
    先輩ママ仲良くしてください💓

    • 6月10日
  • 。


    めちゃくちゃ湧きます☺️❣️

    年子3人です👶(笑)
    こちらこそ仲良くしてください!
    先輩ママだなんて全然ですよ💧💧

    • 6月10日
  • あや

    あや

    私も年子いいな〜って思ってるんです☺️💭

    • 6月10日
  • 。


    ホントですか~☺️?
    年子ちゃんでの予定ですか?

    • 6月10日
  • あや

    あや

    予定ではそうしたいです☺️

    生まれて落ち着いたら一緒に遊んでください(((o(*゚▽゚*)o)))!

    • 6月10日
  • 。


    そおなんですね!
    ぜひ頑張ってください😊❣️

    ぜひ遊びましょ~🌟🌟

    • 6月10日
  • あや

    あや


    ありがとうございます☺️

    やった!ちなみに水道局の近くに住んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 6月10日
  • あや

    あや

    近いです☺️

    • 6月10日
  • 。


    えーホントですか🙄🌟!
    じゃあウニクスとかで
    会ったりするかもですね❣️

    • 6月10日
。

私はウニクスの近くです!
来たばっかでよくわからない
ですけど、ウニクスから
近いですか🙄💦??

5Mama☆

初めまして(^^)
北本からです☆

うちも3人の年子なので
コメントしてみました(*´-`)

よければ仲良くしたいです♡

  • 。


    初めまして😊
    北本も全然行きます!!

    上のお子さん3人が
    年子ちゃんなんですね✨

    こちらこそ仲良く
    してください❣️

    • 1月26日
  • 5Mama☆

    5Mama☆

    お返事ありがとうございます(^^)
    上3人が11ヶ月違いの年子で
    4年あいて
    5ヶ月の娘と
    お腹の中の子も13ヶ月違いの
    年子の予定です♡

    年子は双子ちゃんより
    大変ぢゃないですか(´;Д;`)?

    うちは毎日戦争ですw

    • 1月26日
  • 5Mama☆

    5Mama☆

    因みにあたしも
    ウニクスとローソンの近くに
    友達が居て
    よく伊奈行ってます!笑

    familyでも
    羽貫駅前のクレープ
    食べに月3回は行ってますw
    いつも完食出来ず
    意地になって通ってるのも
    ありますが...笑

    • 1月26日
  • 。


    凄いママさんです❣️
    うちでも賑やかなのに
    もっと賑やかで
    楽しそうですね😊

    年子3人まぁ大変ですね(笑)
    うちも戦争ですよ😭😭

    ウニクス近いです!

    羽貫のクレープは
    1回行ったきりです!
    食べたいんですけど
    並んでるのでなかなか...😩💦
    1つでシェアしないと
    食べきれない量ですよね(笑)

    • 1月26日