コメント
ぽにょ
2ヶ月過ぎてからは寝るだけ
寝かせてます(^^)♪
起きた時におしっこしてれば
大丈夫かなーと思います(*´꒳`*)
りっくんmama
赤ちゃんも喉が乾いたとかお腹空いたとかあれば起きて泣いて教えてくれると思うので起こさなくていいかな?と思います。
おしっこしっかりしてて、体重も増えてれば大丈夫だと思いますよ(*^^*)
-
o
ご回答ありがとうございます!!
たしかにそうですよね!!
起きるまで寝ててもらおうとおもいます✨- 6月9日
チッチ!!
起こさなくていいですよー!
-
o
ご回答ありがとうございます!!
起こさずに寝ててもらおうと思います✨- 6月9日
o
ご回答ありがとうございます!!
私もすきなだけ寝かせておくことにします🤣🤣🤣