※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
お仕事

朝の準備について質問です。お子様の起床時間と送り出す時間を教えてください。参考にさせていただきたいです。

お仕事の関係上、朝7時半~8時までにお子様を保育園に送っている方に質問です☻
自分は朝何時に起きて、子供達は何時に起こしますか??
来週からお仕事が始まるので、参考にさせて下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

さらい

五時です。こどもも5時に起きちゃいます。( ̄▽ ̄;)

• Y♡*゜

Y♡*゜

お返事ありがとうございます♡
    お子様も5時に起きるのはすごいです✧
    やっぱり夜は早めに寝てますよね(o^^o)??

• 6月8日
  • さらい

さらい

下の子が早くて、、下のこにおこされる毎日です。でも時間に余裕があるのでいいですよ。

• 6月8日
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡

いつも、7時50分ごろ保育園に送っています\(^ω^)/
保育園までは、車で5分くらい。

私の起床は、遅くて6時半。
子供も同じくらいに起きてきます。

まーりん

5時半に起きてます!
子供も一緒に起きることもあれば6時頃まで寝てることもあります🙂

みゆ

起きるのは5時半くらいです。
子どもたちは6時過ぎに起こしてます。
7時20分に家を出て、7時半から保育園です。

ねこひた

義姉が7時20分ごろ家を出ますが遅くても6時には起きてるそうです!
園までは5分かからないです!
甥っ子は何時に起きてるかはちょっとわからないですが部屋でパン(朝ご飯?)を食べてるっぽいので6時半とかには起きてるのかな?って思います。

wtnb05

私は仕事の日は6:00で子どもと主人は6:40に起きます。仕事が休みだと6:40に子供と起きてます。

さむらい

いまでは、ないですが、子供が保育園だったときは、7時半にお預けでした!

五時半におきて、ダッシュで支度して、六時半に娘を起こして、7時15分に家でてチャリで保育園むかってました🍀

さとう

私は4時ごろ起きて、子供は6時半までには起こします!