※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

妊娠6週からつわりで、コッテリしたものしか食べられず、唐揚げやアメリカンドッグが食べやすいです。食べ物に気をつけなきゃいけない週数で、食べれなくて困っています。

妊娠して6週からつわりがあり、吐きつわりだったんですがさっぱりしたものが食べれなくてコッテリしたものばかり食べてた方いますか?
まだ気持ち悪さはあるんですが食べれるのは唐揚げやアメリカンドッグなどです^^;
そうめんなどだと吐いてしまい唐揚げとかだと食べてすぐは気持ち悪いんですがしばらくすると落ち着きます。
食べ物に気をつけなきゃいけない週数なのに食べれなくて嫌悪感です💦

コメント

m88m

私もポテトとかジャンキーなものばかり食べてました( ˊᵕˋ ;)
私が行ってる産婦人科の先生曰く、つわりの時期は食べれるものを食べれる時に食べることが大事だと言ってました( ˙ᵕ˙ )
落ち着いたら食生活気をつけるといいよと言われたので、つわりが落ち着くまでは特に気にせず食べてました( ˊᵕˋ ;)

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

もうすぐ安定期に入るのに未だに揚げ物とかを食べているのでこれから先不安で不安で^^;
    ちゃんと栄養取れるようになったらいいんですけど(´;ω;`)

• 6月8日
もにか

私も気持ち悪いのにコッテリしたものが食べたくて、ここのところ連日で揚げ物を食べてます。
そんなわけないでしょうけど、「これ羊水が油っこくならないのかな?」なんて心配してますよ😂

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

そうですよねー💦
    お腹の中の子が肥満児になってしまわないか心配です(´;ω;`)

• 6月8日