※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
子育て・グッズ

ベビーメリーについて心配です。他に安心できるアイテムはありますか?

ベビーベットなどにつけるメリーはあった方が良いのでしょうか?私は揺れるものが怖いというか変わった恐怖症なので少し心配です。メリーの他に赤ちゃんご安心できるものはありますか?

コメント

あいあい

特に買ってないですよ!なくて全然生活できます!

• アズ

アズ

返信ありがとうございます😊

• 6月8日
なー

ディズニーのミッキーとミニーのいっしょにねんねはいかがでしょうか??
ぬいぐるみから音楽が流れる物でお母さんの胎動をイメージした音などいろんな曲が入っておススメですよ!!

• アズ

アズ

探してみます!

• 6月8日
ママリ

ベビーベットは夜寝る時しか使ってないので、私は買いませんでした!

• アズ

アズ

• 6月8日
❀かほちー❀

使わないだろうと借りていたものも取り付けていませんでしたが3ヶ月頃からかなり活用しました!!
目で追って楽しめましたし、こちらも家事がスムーズに出来ました。
黄昏泣きはありましたが、ぐずった時に大活躍でしたね!
お子さんの様子を見てからでも遅くないのでは?と個人的に思います🙌
私はあってよかったし買おう!って思いました😊
参考までに😆

アズ

みなさま、お返事ありがとうございました😊

参考にさせていただきます!