※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近後期つわり症状がひどく、食後や横になると気持ち悪い。明日誕生日でご飯予約があるが、乗り越え方や症状の緩和方法を知りたい。

後期つわりについて。

ここ数日、
動悸、立ちくらみ、胃痛、
げっぷ、おなら、嘔気がひどく、
調べると後期つわりと出てきました。

座ってるのも立ってるのも辛いけど、
横になるとさらに気持ち悪い、、。

食後が特にひどいです。

これって後期つわりですかね?

そして今日はお腹もグルグル違和感があり、
軟便が続いています。

明日、私の誕生日で、
ご飯予約してくれてるのに、、😭😭😭

後期つわり、
皆さんどうやって乗り越えましたか?
出産まで続くのかな?
緩和できる方法とかあれば知りたいです💕

コメント

はなとるママ

私も今後期つわりになってます💦
胃痛、胸焼け、急な息苦しさ…
しんどいですよね💦
昨日くらいから腰痛も加わり、湿気と暑さで参ってます😅

胃痛は31週の頃に比べて少しよくなりましたが、ひどかった時は薬貰いました😓 緩話方法は私は色々体制変えたりしてるくらいです💦

しほちむ

私は初期から今も悪阻あり、よだれ悪阻もありましてもぅずっと家から出れてません笑
軟便、おなら、胃痛、とっても分かります!
食後気持ち悪くなりますよね(・ω・`)
食べたらだいたい気持ち悪くなり横になって落ち着くのをひたすら待ちます笑
助産師さんに貴方は最後まで悪阻あるかもねと言われました笑

MAMA

食べたら横にならずに
しばらく座ってるといいです!

後は我慢ですね(*_*)

ママ


皆さんお返事遅くなりました。
申し訳ないです。
コメントありがとうございます♡

皆さんのアドバイスのお陰で、
なんとか乗り越えました!
最近はだいぶマシです!
このまま上手に付き合って、
頑張ります♡