※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみか
妊活

胚盤胞移植から8日。お菓子は食べない方がいいですよね?私はなるべく控えているのですが、やっぱり食べたくなってしまいます。

胚盤胞移植から8日。お菓子は食べない方がいいですよね?私はなるべく控えているのですが、やっぱり食べたくなってしまいます。

コメント

ひろちー

私は何も気にせず食べてました!健康の為には食べない方がいいんでしょうけど(-_-;)でも、ちゃんと妊娠出来ましたよー☆

• ともみか

ともみか

妊娠、おめでとうございます♡
    お菓子、食べておられたのですね!
    私、たまに食べてしまって後から、あー、食べちゃったってなってしまいます(^^;;

• 11月12日
プーラブ

私は移植後は冷たいものだけは控えていました。アイスとかは食べたいけど我慢して和菓子とかチョコとか食べてましたよ❗ストレスは体に良くないのであまり気にせず食べて大丈夫ですよ(^^)
スナック菓子は控えました!(*^^*)

• ともみか

ともみか

私もアイスは我慢しています!
    私、チョコレートのお菓子が大好きで・・・(^^;;
    ストレスは体によくないから、少しは食べてもよさそうですね!
    スナックは控えてみます!

• 11月12日
りりな

栄養を考えた食事が理想ですが
あまり気にしすぎたり、
我慢のしすぎも
ストレスでよくないと思うので
毎日でなければいいと思いますよ◎
私も仕事の休憩中よく
ぼりぼり食べてましたから!笑
その代わり我が家は
お菓子は一切買わないように
しています\(^o^)/

• ともみか

ともみか

毎日でなければ大丈夫そうですね!
    家でお菓子を食べると、いつの間にか一箱食べてしまっています。
    気をつけます(*^^*)

• 11月12日