※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIYONG:-*
妊娠・出産

入院が苦手で、大部屋での生活に不安を感じています。3人目の出産で子どもたちに会えない寂しさが辛いです。病院の環境にいるとパニックが起きてしまい、特に淋しいです。同じような方やパニック持ちの方がいらっしゃいますか。

月曜日帝王切開の為に今日から入院です(・_・、)
入院生活が苦手で、初の大部屋で
既に帰りたいです(T_T)3人目の出産で
子どもたちに会えない寂しさも辛いです(・_・、)
元々パニックもちなんですが、家では全く大丈夫
なのに病院の環境にいるだけで苦しくなって
情けないです(T_T)
家からは2時間離れた病院なので特に淋しいです。
同じように今入院されてる方やパニック持ちの方
いらっしゃいますか?(@_@)

コメント

るいかいmam

私は前置胎盤の為おとといからMFICUの個室で管理入院をしています。
帝王切開の予定日は20日後なので、退院までは1ヶ月近くもあります😢
私も3人目の妊娠で上の子2人が待っている自宅は病院から1時間離れています。
会えないだけでもつらいのに遠い場所にいるって寂しいですよね💦

• JIYONG:-*

JIYONG:-*

コメントありがとうございます(・_・、)
    1ヶ月近く入院(>_<)
    本当に大変ですね(・_・、)
    近い場所ならまだいいですが会えない寂しさつらいですよね。。
    病院は自由もないし、外に出たいですよね(T_T)

• 6月9日
  • るいかいmam

るいかいmam

月曜日に帝王切開ということはもうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓
    羨ましいです😣✨
    私ももうすぐ手術だったら頑張れるし、気持ちも明るくなるんですけど。
    1人の入院がまだまだ続くので、寂しいし退屈だしつらいです😢
    無事に産んで早く赤ちゃん連れて、家族が待っている家に帰りたいですね😞💓
    出産不安なこともあると思いますが頑張ってください👍✨
    応援してます☺️

• 6月9日
にゃんたす

こんばんは。まだこちらを見られているかわかりませんが、、、コメントさせていただきます。
わたしもパニック持ちです。不安障害もあります。
手術や産後の入院生活はいかがでしたか?
わたしは一人目を帝王切開で出産し、産後の入院中にパニック発作が起きてしまい、辛い入院生活でした。
そして今回二人目を授かり、帝王切開で近々入院します。手術と入院生活が怖くて仕方ないです。
お忙しいところ恐縮ですがよろしかったら教えていただけたらと思います😭