※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
家族・旦那

夫婦の営みについてなんですが、苦手な人はスルーしてください(><)今月…

夫婦の営みについてなんですが、苦手な人はスルーしてください(><)
今月末で1才になる子供がいるんですが、妊娠してから今まで1~2回ほどしか夫婦の営みがありません。妊娠中は出血などもあったり、出産後も傷が癒えてなかったらいけないからと旦那もしようとしなかったのはわかるんですが、産まれて5ヶ月くらいからそれとなく誘っても断られ・・・
子供が寝ててもその横でやるのは嫌だしゴム付けるのも嫌だから二人目ができてもいい頃になったらねと言われます(T_T)夫婦仲はいいです。もう女として魅力がなくなったのかな(..)小さい子どもがいる方、いつ、どうやって夫婦の営みをしてるのか教えもらえたら嬉しいです(><)

コメント

うちはダブルの布団で、夫、息子と寝てます。
息子が寝たあと布団のはしっ子に寄せて息子の横で営んでます💦

• NITOSHU

NITOSHU

回答ありがとうございます(><)
    そうなりますよね💦子供を別の部屋でほっといてするわけにもいかないし・・・😣

• 6月8日
母娘でキティラー

我が家もご無沙汰気味ですが、する時は寝室にしてる和室から遠い茶の間でササっとしてますね。

近々長いこと娘を実家に遊びに行かせれそうな時にラブボ行くのもアリかと私は思っているぐらいですね。

• NITOSHU

NITOSHU

やっぱり夫婦二人のときのようにはいかないですよね😣もうかれこれ2年ご無沙汰となると夫婦ってことを忘れてしまいそうです😭

• 6月8日
あんず

お気持ち凄く分かります😢
私も旦那拒否側のレスなので
女として見られていないんだな、と悲しいです。。( ;;)

最近は膣トレして、寂しい気持ちを紛らわしてます😂💦✨
旦那なんてほっておいて、
一緒に名器目指しましょう...😂👍🏼💕

• NITOSHU

NITOSHU

悲しいですよね!!もう毎日他に男作ってやろうか!って思いまででてきます💦
    ほんと、目指しましょう!!笑

• 6月8日
  • あんず

あんず

すごくわかります~😢💦
    拒否られたり誘われなかった時、虚しくて他の男に連絡してやろう...と思っちゃいます😂

子育てに専念しろと思われるかもしれませんが、もう女として終わってしまうのなんて、納得いかないです( ;_;)💔!!

• 6月8日
  • NITOSHU

NITOSHU

同じ方がいてなんか少し心に余裕が持てました!😄
    もともと性欲が強いほうではないけどこう何年も相手にされないのは・・・って感じですよね😥

• 6月8日