※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

最近の検診で横位と言われ左下に寝る指示があり、左側のお腹が変な感じになりました。横になっていたらビックリしました。横位が治っている可能性はありますか?

つい最近の検診で横位と言われ左下にして寝てと指示があり、さっき横になって休んでたら今まで感じたことのないくらい、お腹の左側が、ぐにょぉぉぉーん‼ってなってビックリしました💦

今まで、ポコッ、ズンッと押される感じだったので。

回転して横位が治ってる可能性もあるんですかね?

コメント

さき

いつもと違う重力でのびのび動けたんですかね?😂
可愛い😍
いつもと違う寝方?などすると逆子が治ったりしたと聞いた事もありますので可能性はあるかと思います😚

  • まりまり

    まりまり


    なに!?なに!?ってビックリしましたが、可愛いと思っちゃいました😍

    先生にはまだ気にしなくて大丈夫と言われましたが、次の検診で治ってると嬉しいです✨

    • 6月8日
まこゆめ♡

もしかしたら。。。♡♡♡
すごいですねー(♡´▽`♡)
ほんとお腹に赤ちゃんがいるって
神秘ですよね💕

  • まりまり

    まりまり


    ほんと、神秘ですよね💕

    もっとポコポコしていいよー😍なんて思ってます 笑
    後期になると胎動激しくて痛いと聞くので不安ですが😅笑

    • 6月8日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    胎動感じたてのときって
    これかぁー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    って感動しますよね♡♡

    いままさにめっちゃ痛いですよー笑💦💦
    たまに。。
    いたいよー!!!!
    ってお腹ポンポンしちゃいます。笑

    • 6月8日
  • まりまり

    まりまり


    感動しますよね✨
    とても愛しいです💕

    やはり、痛いんですね💦
    でも、元気いっぱいな証拠ですね😁

    • 6月8日
しろたん

切迫早産 子宮頸管短い

  • しろたん

    しろたん

    ごめんなさい🙏アプリインストールしたてで検索しようと思い入力したらタラさんの所に行ってしまいました💦不快な思いをさせてしまいごめんなさい🙇削除の仕方が分からなくて💦

    私も最近胎動がすごくてこんなに動くの!?ってビックリする時があります!

    • 6月8日
  • まりまり

    まりまり


    え!?そうなの?
    と、ビックリしました💦

    私も最近、胎動が強くなってきてビックリしてます‼
    でも、可愛いいなぁーと毎日思ってます🎵

    • 6月8日
deleted user

私の母の話ですが…
妹がお腹の中にいた時、母がふとお腹を見ると左だけ膨らんでいて右は妊娠前みたいにスッキリしていてビックリしたことがあるそうです🤣
お腹の中で赤ちゃんが動いた可能性が高いかもですね❣️

  • まりまり

    まりまり


    左側だけ、膨らんでるお腹ってスゴいですね‼ビックリしますね😱

    まだ気にしなくて大丈夫と言われましたが次の検診まで治ってると嬉しいです✨

    • 6月8日
めっこ

私も逆子が治る時、ぐにゅーーーーんって凄いお腹の中で動きましたよ👌✨痛いくらいでした!
もしかしたら治ったのかもしれませんね☺️👌❤️

  • まりまり

    まりまり


    痛かったんですか💦
    私は痛くなかったですが、ゆっくり、ぐにょぉーんってなりました‼

    治ってるといいなー🍀
    次の検診でなおってる事を願います😁

    • 6月8日
ぴむ

あると思います(^^)!
一人目が逆子→頭位→逆子と何度か繰り返してましたが、『今治った!』ってわかる思わず うぉぉぉって言いそうになる凄いのが何度かありました!笑

体制が変わってると蹴られる位置も変わるので観察してみてください( •ॢ◡-ॢ)-♡

  • まりまり

    まりまり


    何度か繰り返すと、分かるようになるんですね✨
    ビックリしすぎて、ぐにょぉーん忘れられません 笑

    観察してみます🎵

    • 6月8日
かおり

あたしも逆子って言われてた事がありました!でも左向いて寝る事を意識してたらいつの間にか治ってました♡
ぐにょーーってありますよね!
ホンマに生きてくれてるんやなぁって感動しちゃいます!
ただ、イタたた、、って思う事も今は多いですけどね笑
右の脇腹あたりが足でお腹の左側が背中かで、左のお腹だけすごい膨れたりする事もあります!どんな体勢?って面白くなります。笑

  • まりまり

    まりまり


    次の検診まで、治ってると嬉しいです🍀

    胎動を感じると、嬉しい気持ちでいっぱいです💕
    まだ痛さはないので、もっとポコポコしていいよー‼なんて思っちゃってます 笑

    左だけ膨れてるお腹ってビックリですね😲
    でも、それが赤ちゃんには寝心地がいい体勢なんですかね💕

    • 6月8日