※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
妊娠・出産

30w妊婦がエコーで女の子の可能性が高いが、確定はしていない。男の子の可能性はあるか相談。女の子と言われ続けている。

30w妊婦です。

エコーで女の子のワレメが見えました❣️
先生も「女の子だねー」と言ってましたが、なんとなく100パーセントではない言い方でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

私「性別はどちらですかね?」
先生「えっとねー(エコー見る)女の子だね」
私「あ!これワレメちゃんですか!」
先生「うん.そうですね♪」
私「じゃぁ女の子確定ですかね?😍」
先生「うーん、まぁ次の病院(里帰り先)でもみてもらってね(笑)」

こんなやりとりでした😂

多分断言はしないタイプの先生なのかなと思いますが、私でもはっきりとわかるワレメちゃんが見えたのですが、男の子の可能性はあるのですかね?🤰

ちなみに上の子が男の子でその時はシンボルが見えました🙌

ちなみに今までの検診でもずっと女の子と言われています🎀

女の子なら可愛い洋服を買いたいなーとうずうずしてます😂笑

コメント

たま

三人とも割れ目のエコーもらって
毎回女の子といわれてましたよ。

pipi

さすがに30wだったら変わらない気がしますが、
自信ない先生なんですかね😂

  • pipi

    pipi

    友達が妊娠8ヶ月でいきなり男の子に変わったって
    人はいました!(笑)

    • 6月8日
しんしん

女の子だと、確定に時間がかかるんですかね?^^;
今3人目で3人とも男の子で一発で間違いなく男の子!確定!て言われます。笑
女の子の洋服買いたーい!笑

yaemons

24週で女の子かなー?とエコーもらって、確定してないのかなーと思って今日検診で女の子確定ですか?と聞いたら「何もついてないから多分女の子だと思うけどねー」って
またもや確定されませんでした🤣
もう女の子の準備進めます🤣

yaemons

ちなみに上の子は22週くらいでバッチリ写って確定してました😃