※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

乳首が切れてしまい、授乳時に少量出血します。病院に行くほどではないと思いますが、良い塗り薬はありますか?また、血を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

乳首が切れてしまいました💦
もう7ヶ月なのですが、初めて乳首が切れて授乳の際に少量出血します。
病院に行くほどではないと思うのですが、なにか良い塗り薬はありますか?
またそのくらいなら血を一緒に飲んでも大丈夫と聞いたことがあるのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

切れると痛いですよね😣私は、馬油を塗っていました😌産院で貰ったのですが、たぶん薬局とかでも買えます✨

• めぐ

めぐ

痛いですね😓馬油が良いんですね✨ 薬局行ってみます😆

• 6月8日
jpj

入院中真っ赤になり馬油塗ってましたー!お隣さんも乳首が切れて馬油塗ってました(^o^)

• めぐ

めぐ

馬油探してみます😊

• 6月8日
ぽん

私は乳首に塗るママアンドキッズのオイル塗ってました◎
乳首用のオイルやクリーム色々売ってますよね🌸

母乳は血液から作られてるので一緒に飲んでも大丈夫だと思いますよ😊

• めぐ

めぐ

色々オイルあるんですね😆

飲んでも大丈夫なんですね✨
    安心しました☺️

• 6月8日