※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

静岡市内の駅からバスで行けるカラオケ店でファミリールームがあるお店を教えてください。新しくてキレイなお店がいいです。

先程した質問でとても良いアイディア頂いたので追加で質問させてください!

静岡市(葵区、駿河区)
焼津
藤枝
島田
掛川
の駅からバスで行けるところにあるカラオケ店で、ファミリールームがあるお店を知っている方教えてください(゚ω゚)
できたら新しかったり、キレイなところを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ここあ

静岡市でしたら葵区両替町にあるコートダジュールにファミリールームがあります。
静岡駅から徒歩で行ける距離です。

• トム*

トム*

やはりコードダジュール有名ですね✨利用されたことありますか??(゚ω゚)

• 6月8日
あや

東静岡駅から10分ちょっと歩いてコートダジュールってカラオケ屋さんあります🎵
子どもが遊べる部屋もありました✨

• トム*

トム*

静岡にコードダジュール2店舗あるんですね!
    実際に行ってみてどうでしたか??お子さん楽しそうでしたか?(゚ω゚)

• 6月8日
  • あや

あや

うちの子は眠すぎて私が歌ってる中、抱っこで寝ました😂
    一緒に行った3歳の姪は楽しそうに滑り台で遊んでましたよ❤️
    おもちゃも少し置いてあったと思います‼️

• 6月8日
  • トム*

トム*

3歳の子で満足できるなら安心ですね✨ありがどうございました(*´ω`*)

• 6月8日
y♡

掛川の駅から出てる
100円バスでバロー前までいくと
コートダジュールありますよー!

• トム*

トム*

掛川にもバス移動で行ける位置にコードダジュールあるんですね✨ありがとうございます😊

• 6月8日
ここあ

息子が9ヶ月の頃に行きました。
滑り台やロディ、おもちゃがいくつか置かれていました。

キッズスペースのところで大人しく遊んでくれたので友達と楽しく過ごす事ができましたよ✴

• トム*

トム*

そうなんですね✨歌いたいわけではないですがカラオケをお話しする場所として使うのもありですよね( ´ ▽ ` )
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
あきママ

焼津にあるシダックスは確か二部屋ありましたよ!片方しか入ったことがないですが、ブロックのおもちゃとすべり台がありました♡部屋も普通にキレイでしたよ!

• トム*

トム*

ありがとうございます😊
    場所を調べてみます!

• 6月9日
みちゃん

藤枝はシダックス、コートダジュールにファミリールームがあります🙆‍♀️
ただ、バスの路線沿いではないかもしれません💦
(すみませんバスはほとんど使わないので路線がわかりません😭)
ただ、駅から歩いて行けない距離でもないので、多分10〜15分くらい歩けば行けちゃうと思います!

• トム*

トム*

藤枝の情報ありがとうございます😊
    歩いて行けそうな距離なので候補に入れさせて頂きます!

• 6月9日