※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

5月25日に薄い反応、6月8日に濃い反応。鮮血あり、化学流産の可能性。化学流産後、検査薬はすぐに陰性になりますか?

5月25日に妊娠検査薬薄い反応がでて、今日6月8日の朝に検査薬再度やると濃い反応が。
6日から鮮血がではじめたのですが、今日病院に行ったところ化学流産も考えられますと言われました。化学流産した場合、すぐに検査薬は陰性になりますか?

コメント

はちみつ

病院で胎嚢は確認できなかった、という事でしょうか?
わたしが化学流産した時は濃い反応は出ず薄いまま出血し流れてしまいました。
よくいう、遅れてきた重い生理、が当てはまりました。

無事着床し、妊娠継続している事を願っています。

• 花

今日病院行って胎嚢確認出来ませんでした💧
    下腹部痛もあり今回は諦めなければいけないのかなとも思いましたが来週また病院行ってみて判断してもらいます!
    化学流産した後はすぐ妊娠できましたか?

• 6月8日
  • はちみつ

はちみつ

化学流産のあとは1.2周期くらいで妊娠したような…記憶が曖昧ですいません💦

• 6月8日
  • 花

そうだったんですね!すぐに妊娠できるって聞いただけでも支えになります😭ありがとうございます😢

• 6月8日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしの時は一度濃くなってそのあとどんん薄くなりました!

• 花

そえなんですね😓
    私も検査薬5回して、どんどん濃くなってきて今日も濃かったのでこれから薄くなってくるんですかね💦
    化学流産した後はすぐ妊娠できましたか?

• 6月8日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

‬‪︎❤︎‪︎

出血したあとにどんどん濃くなっているのなら、妊娠継続できそうな気がしますが😣😢

私の場合は出血がなく病院にいって
    まだ胎嚢見えないね〜!
    まだ早いからかな?来週また来てね~って感じで、三日後くらいに
    普通に生理がきました。

その生理から1ヶ月後妊娠発覚しました!

• 6月8日
  • 花

今日も一番と言っていいほどはっきり濃くでてくれましたが…
    胎嚢確認できないとほんと不安で不安でしょうがないですよね💧出血しててもせめて胎嚢確認さえできれば心の余裕ができるんですが…
    こればっかりはいくら考えても仕方ないですよね😓
    すぐ妊娠できたんですね!そのお話聞けただけでも支えになります😭
    ありがとうございます😢

• 6月8日