※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビキチ♡
妊娠・出産

明日予定日で前兆なし。陣痛が怖い。トイレ近くて睡眠不足。早く赤ちゃんに会いたい。

明日予定日♡なのに前兆全くなしです~( ノД`)前駆陣痛が今まであったのかさえ謎(;o;)
陣痛が怖くて、トイレも近いし睡眠不足です…(;o;)早くチビちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)♡♡

コメント

ちゃん

私も産まれてくるまで前兆なかったですよ( ´•ω•` )
あっても気付いてなかったのかもですか(笑)
出産当日いきなり破水して
そこから4時間のスピード出産でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• チビキチ♡

チビキチ♡

ご回答ありがとうございます♡
    そうだったんですね~!!私も痛みに鈍くて気づいてないだけなのかも…(;o;)笑
    四時間で赤ちゃんに会えたんですね♡羨ましいです♪
    私もそうだといいなぁー(*^^*)

• 11月12日
ママリ

まだお腹の中に居たいのかなー♡
きっとお腹の中が気持ちいいんでしょうね♡
焦らずに赤ちゃんのペースを待ってやってください(*´ ˘ `*)

• チビキチ♡

チビキチ♡

ご回答ありがとうございます♡
    まだ出たくないんですかね(;o;)
    16日までに産まれなければ誘発分娩になるので、それまでに出てくる気になればいいのですが…(*^^*)笑
    赤ちゃんのペースでゆったり待っときます♡

• 11月12日
shiita

私は今日予定日です。が、なんかいつも通りに1日が終わりそうです。

私も16日までに破水や陣痛なければ誘発分娩の為16日から入院です。遅くても来週中には生まれるのか(✿╹◡╹)
とりあえず予定日は諦めた💦
元気ならそれでいい😎

• チビキチ♡

チビキチ♡

ご回答ありがとうございます。
    予定日今日なんですね!!
    そして16日から入院…一緒ですね(*^^*)☆お互い来週中には会えますね!!
    可愛いわが子に会うために…頑張りましょうね(ノ´∀`*)

• 11月12日