※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

つわりが落ち着くか心配です。吐きつわりはないけど眠気や頭痛がひどく、娘と遊べない状況。安定期に楽になることを期待しています。

12w2d
そろそろつわり落ち着いてくるでしょうか?
人それぞれなのでなんとも言えないと思いますが…
上の子の時はひどい吐きつわり。
点滴もしててトイレとお友だち状態。
今回はひたすら気持ち悪いけど吐きはせず
眠気と頭痛とだるさがひどいです。
娘とも遊んであげられないし
そろそろ落ち着かないかなぁ。
安定期にはどうにかなっててほしいなぁ。

コメント

息子だいすき♡

上の子の時は安定期入ってすぐ
良くなりましたが今回は最近まで
オエオエしてました💦
前回も今回もケトン3でて辛かったですがやっぱり上の子の相手とかしてあげられないと辛いですよね😭

  • みさと

    みさと


    もう少しこの不調と付き合っていかなきゃですね(><)
    ケトン出ちゃったんですね💦
    大変でしたね、、、
    子どもの相手してあげられないのが辛いです(´・ ・`)

    • 6月8日
  • 息子だいすき♡

    息子だいすき♡

    辛いですよね😭
    上の子には申し訳ないけど
    今はゆっくり休んで元気になったら
    たくさん遊んであげれば良いと思いますよ💕
    あと少し頑張って下さいm(_ _)m

    • 6月8日
  • みさと

    みさと


    ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

    • 6月8日
deleted user

私は12週ちょっとから徐々に落ち着いてきました😌😌

  • みさと

    みさと


    ちょっと希望持てます(*´`)♡
    私も落ち着いてったらいいなぁ。

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

最後に吐いたのは16週ですが気持ち悪いのは20週ぐらいまで続きました😢
長かった‥
今は楽になりましたがスッキリとまでいかないです😖
安定期楽しみにしてたのに思ったようにいかないですね😭

  • みさと

    みさと


    私も上の子の時21wくらいまで吐いてました(;_;)
    まだスッキリしてないんですね💦
    妊娠中はマイナートラブル多いし大変ですよね、、、

    • 6月8日
deleted user

悪阻は本当早く終わって欲しいですね(>_<)自分は波がありましたね
食べてばかりいたから多分食べ悪阻だったのかもしれないですが気持ち悪さもありましたし(T-T)

  • みさと

    みさと


    早く落ち着いてほしいです!!
    私も日によって症状違いますね~(><)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (T-T)そうですよね

    • 6月8日