※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

結婚式のヘアセットを検索していたらアップヘアではなくこんなのが結構…

結婚式のヘアセットを検索していたら
アップヘアではなくこんなのが結構
出てきたのですがありなんですか(゚O゚)?

コメント

y.mam☆

全然ありだと思いますよ💗

mog

最近そんな感じの方も多いですよ🙌
美容院できちんと感さえ出してもらえば問題ないかと💡
式場の雰囲気にもよりますが、最近は式場自体がふんわりした感じ多いですしね❤️

Mama

最近はこんな髪型してる人多いですよね😄
特別マナーを気にする人でなければ大丈夫かと✨

ぐちこ

ありです。
しかしダウンに近づけば近づくほどフォーマル度は落ちていくので、格式の高い式や上司や部下の結婚式、親族の場合は避けた方がベターかなと思います。

popotapi

ご出席なさる側ですか?

結婚式の主役が、こういうアップの可能性もあるかなぁ...と。

初めてのママリ

最近は全然ありですよ♥️♥️

ひな

最近多いですよね!
わたし28歳なんですが、式したとき友人がほとんどこういう感じで、アップの子はほぼ居なくてびっくりしました🙄!
個人的には「かわいい〜!!」って思うんですけど、ありかなしかで言ったらマナー的にはナシだと思ってたので、「あっ時代が変わってきてるんだな…!」と思いました😂笑

みんてぃ

花嫁さんと被る可能性があるので個人的にはなしです💦やはりアップが無難かと!

すーちゃん

ありなんじゃない今どきは(^-^)