※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ここ数日ずーっと機嫌が悪くおっぱい咥えてます😭そのおかげか2ヶ月前な…

ここ数日ずーっと機嫌が悪くおっぱい咥えてます😭
そのおかげか2ヶ月前なのに6キロ近くまで太りぶーちゃんです( ; ; )
おしゃぶりもだめ抱っこもだめで大変です。同じ月齢のお子さんいる方今日は何して過ごしますか?💦

コメント

もいもい

うちの子も2ヶ月で6キロ越えですー🐽

来週で3ヶ月ですがひたすら遊んでます…
真剣に相手をしないと怒って泣き出すので全力で遊んでます…
正直疲れます😭💧

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    まだ小さいし遊び方も限られてくるので疲れますよね😭💦
    はやくいろんな遊びができるくらい大きくなればいいですね☺️✨

• 6月8日
まめ

うちの子ももうすぐ三ヶ月ですが7キロですよ(笑)(笑)
上の子もそうでしたが歩きだすと細くなったので、きっと下の子もそうだと信じて希望を持ってます(笑)

いないいないばーっとか、積み木を顔にぺたっとかすると気が紛れるのか刺激があるからなのか機嫌なおったりしますよ😊
もうどうにもなくなったら、ベビーカーでお散歩にでます^_^;

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    大きめですか?☺️
    うちも上の子が確か4ヶ月で8キロあったので下の子も大きくなりそうです( ; ; )
    私もさっきどうしようもなかったので抱っこ紐で外でたら一瞬で寝落ちしました!でも帰ってきたら起きるんですよね〜😭

• 6月8日