※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊娠・出産

里帰り中で早く出産したいです。陣痛を早める方法を教えてください。ジンクスや食べ物、運動などもOKです。

正産期入りました〜!
2人目妊娠中なんですが里帰り中で少し早く出てきて欲しいなって思っているのでみなさんが試してみて
『これやったら陣痛来たよ!』
『これやったら予定日より早くなったよ!』
って言う事ありましたらぜひ教えてください♪
ジンクスや食べ物、飲み物、運動なんでも構いません😳

コメント

Kaito mama

スクワットと階段上り下りとラズベリーリーフティー飲んだら陣痛きてくれましたよ🙆

• の

挑戦あるのみですね🤰🏻ちなみにラズベリーリーフティは薬局とかにも売っていますか?

• 6月8日
  • Kaito mama

Kaito mama

薬局の赤ちゃんコーナーとかにあると思いますよ😊

• 6月8日
  • の

ありがとうございます♪

• 6月8日
(´ー`)

私は毎日散歩して階段登ってたりしたら予定日より2週間早く産まれましたよ😁‼️

日頃の行いがわからないが陣痛から出産まで三時間で産まれました👍

• の

スーパー安産だったんですね🤰🏻羨ましいです!
    散歩はどれくらいしていました?

• 6月8日
  • (´ー`)

(´ー`)

1日1時間くらいですね!

スクワット30回を暇な時間にしたり階段を10階を1日1回登ってました😁

• 6月8日
あや

雑巾がけと、前駆陣痛の真っ最中に歩きまくったら陣痛に繋がりました😊

• の

前駆陣痛中に歩きまくる……すごいです!!!やっぱり四つん這い体制はいいんですかね😳!

• 6月8日
うさぎ

生まれる2日前に、上の子とショッピングモールで4時間半ほぼ立ちっぱなしで遊んでいました!
張ったら座ったりもしてましたが💦
その日にお腹が下がり、粘液栓ぽいものも出ました😊
37週ちょうどになった夜中に陣痛、おしるしが来て生まれました(o^^o)!

• の

立って少し歩いたりするだけでも効果的ってやつですね!!
    ショッピングモールは買い物で気分転換にもなるので試してみます😳❣️

• 6月8日
ハーバリウム

一日2時間の散歩、階段昇降、料理中にスクワット、雑巾掛け!
いろいろあり早く産まないといけなかったので一通り全部しました!☺️
ついでカレーや焼肉、オロナミンCなどジンクスも全て☺️笑
でも前駆陣痛ひどいばっかりで本陣痛は来ず。
もう諦めて赤ちゃんのタイミングに任せようと思ってコーラ飲んだらその後破水しました!🤗
順調に陣痛もついて翌日出産になり、わたしとしてはコーラがジンクスになりましたよ❣️

• の

コーラ大好きのでちょっとりさにゃさんのジンクスかけてコーラ飲んでみます😳❣️

• 6月8日