※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊活で栄養をとらなきゃいけないのですが、野菜で一番栄養とらなきゃならないでしょうか?

妊活で栄養をとらなきゃいけないのですが、野菜で一番栄養とらなきゃならないでしょうか?

コメント

ママリ

野菜も大事ですが、栄養って熱や水に弱くすぐに溶けだしてしまうものも多いので、野菜も取りつつサプリメントなどで補えるといいと思いますよ🙆

• にゃんこ

にゃんこ

野菜を食べて、その後に葉酸とカルシウムのサプリメントをとったら大丈夫って事ですね。
    アドバイスありがとうございました。

• 6月9日
あねもね

そんなことはないですよ〜☺️
野菜をとるのは大事ですが、足りないなとおもったらサプリメントで補填しても大丈夫です。
むしろ、つわりなどで食べられないものが増えるので、好きなものを食べるのが良いと思います😁
よく産前からとると良いといわれるのは葉酸ですが、キシリトールも虫歯になりにくい子が生まれるとのことでオススメです。歯科衛生士の母から言われました!

べべ

何事もバランスよく取れればいいと思いますよ〜!
必要であれば足りない分はサプリメントで補っても全然いいと思います👏

キウイフルーツは葉酸なども含まれていて栄養満点で手軽なのでオススメですよ〜❤︎❤︎❤︎