※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちん
妊娠・出産

悪阻が軽減し、不安を感じています。流産の可能性も考えていますが、来週の検診まで不安です。腹痛もあり眠れません。声をかけていただけませんか?

おはようございます。
昨日から悪阻がほぼなくなりました。
まだ予定日もわかっていないのに…
もしかして流産なのかな。と思ってしまってます。
もちろん、病院へ行かないと分からないことですが
来週の火曜日が検診です。それまで不安です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
こんなすぐに悪阻終わることないですよね。
信じてあげたいけど、もしダメだった時のことを考えると今から覚悟しちゃってます。
昨夜は違和感レベルの腹痛があり眠れませんでした…
なんでもイイので声をかけていただけませんか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

hym mama

おはようございます。
違和感を感じるほどの腹痛があったのなら、病院に行ってきた方がいいと思います!
いろいろと気になる時期ですよね。ママの心配は赤ちゃんに伝わっているので、どんな様子か見に行ってあげましょう!

• ゆうちん

ゆうちん

コメントありがとうございます!!
    今日1日仕事で動いたんですが夜中以来腹痛はなく…
    出血もなく。でも、次痛くなったらすぐに行きます!!
    火曜日までは赤ちゃんを信じて待ってみます!!
    少しでも不安になったら病院に電話してみます!
    ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 6月8日
Yuuu♡

おはようございます☺️
私は5w6wとツワリで点滴通いしていましたが、7wに入りピタッと止まりました!同じように不安になりましたが、赤ちゃんは元気で、こういう場合もあるみたいです😊
またこれからツワリがぶり返すという事もあり得ると思います。
腹痛は、生理痛のような痛みはたまにありますが、明らかにおかしい感じの腹痛なのでしたら、診察受けられた方がいいのでは…と思います>_<

• ゆうちん

ゆうちん

今はつわりはほぼありませんか?
    1人目は安定期まであったので余計不安になりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    こういう事もあるのですね!!
    安心しました!
    赤ちゃんを信じて待ってみます(●´ω`●)

• 6月8日
  • Yuuu♡

Yuuu♡

こんばんは😊
    その後調子はいかがですか?
    私は一人目は吐きづわりが5wから安定期までありました!なので今回ピタッと無くなり、拍子抜けしました😅
    ところが今日は久しぶりに1日中吐き気で嘔吐もしてしまい…こうしてぶり返してしまうこともあるんですね(笑)💦
    検診までもう少し、心配かと思いますが、赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしてくださいね♡

• 6月9日
  • ゆうちん

ゆうちん

やはり、朝の気持ち悪さと体のだるさは無く、歯磨きの時と少しお腹空いたら気持ち悪くなる程度です!!腹痛はなく出血もないです!!
    なるようになる!!ダメな時は何してもだめ!大丈夫なときは何しても大丈夫という言葉をみて、その通りだ!!と思うようにしました!!
    火曜日まであとゆっくりして過ごします(●´ω`●)
    ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 6月9日
絆ママ

私も来週の火曜日、検診なのですが
不安です😭
私は月曜日あたり、とても調子良くて
あれ?と思っていましたが
水曜日辺りからまた悪阻キツくて
寝込んでます😱
きっと赤ちゃんが休憩時間与えて
くれたんですよ✨
ラッキーくらいに考えて今日は
過ごしましょ😊

• ゆうちん

ゆうちん

とても不安です😭
    お腹空いてきて気分が悪くなりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    でも、体のだるさが全くなく心配してました!!
    火曜日まで赤ちゃんを信じて待ってみます(●´ω`●)
    つわりも気まぐれなんだと思っておきます!!

• 6月8日
ちぃ

その他の症状はありませんか?出血とか?10週でつわり終わったっていうひとママりでみかけました。心配ですよね、病院いって確認してもらえば安心ですが、怖いですよね(>_<)

• ゆうちん

ゆうちん

出血は全くありませんでした!!
    痛みも寝ぼけながらの痛みだったので子宮が大きくなった痛みなのかも記憶が曖昧です。
    ただ朝起きた時の熱っぽさとムカムカがほぼなくて…
    でもお腹すいたら気分悪くなってきました😭
    ただ体のだるさがなかったのでもしや。とおもってました!
    このまんま出血と痛みがなければ火曜日まで前向きに考えて待ってみます(●´ω`●)

• 6月8日