※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

初産で、10分間隔の痛みがあるが本陣痛かどうか不安。破水した可能性も。電話して相談した方が良いでしょうか。

朝から何度もすいません。
こらは前駆陣痛では無く、本陣痛なんでしょうか❓❓
痛みは生理痛のちょっと強い感じです(T-T)
初産なので10分間隔になったら電話してと言われてますが…電話したほうがいいですかね❓
先程、サラサラしたオシッコみたいなのが我慢できませんでしたが…破水ですか❓

コメント

ひよこまめ

今は10分間隔で痛みが来てますか??😳破水は唐突にきます!!そして止まらないです!😳😳

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    陣痛かもしれないですね!!😳✨
    病院に電話したほうがいいかもしれないです!☺️💗
    もうすぐですね!✨
    頑張ってください✨

    • 6月8日
あゆみ

写真載せ忘れました。

deleted user

破水かもしれないと思ったなら連絡したほうがいいですよ!

hkr0508

陣痛かもしれないですね!頑張って下さい!

まんまる

電話してみた方がいいですよ!
私は5分間隔とかになると
歩くのもやっとになりました💦
破水は私の場合
パチンって感じで水が出てくる感じでした!

初めてのお産だと
陣痛なのか分からないですよね(´・_・`)
私もでした😂

プリポキオ

10分きってますね!
たぶん陣痛ですよ。
サラッとしてて止められないのは破水だと思いますよ!
1人目の時、拭いても拭いてもトイレットペーパーがすこし濡れる、というくらいのチョロチョロでしたが、破水でした!
頑張ってください!

あゆみ

皆さんありがとうございました😊
その後、病院に連絡して病院いきました(*^_^*)
破水してて、抗生剤飲んでNSTも終わりました💦💦