※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

高温期12日目の検査で、赤いラインが薄いが見える状態。この薄さで化学流産になる可能性はありますか?

高温期12日目です。
Wondfoを使って朝一の尿で検査したところ
肉眼では見えるけど、写真には写らない程度
の赤いラインがありました。
高温期12日目でこの薄さは化学流産になって
しまうのでしょうか(´;ω;`)

コメント

ぷり

陽性反応おめでとうございます♡
フライングなので、どうなんでしょうねぇ〜…😫

私は一人目の時、高温期11日目から毎日検査薬してました😅💦

• 🐊

🐊

ありがとうございます!

でも、Wondfoは予定日2日前から使えると聞いておりまして💧
    薄さが不安です😭

• 6月8日
かさ

いつ着床したかによるんですよね(´・ω・`)

最短でフライングに反応するHCGが出るのは、高温期9日目からです。

その後、生理予定日までには、どんなに遅くとも薄っすらと反応するはずですので、まだ着床したばかりならその濃さなら納得ですが、もし次の日も濃さが変わらなければもしかしたらです(>_<)

• 🐊

🐊

確かにそうですね…
    高温期6から毎朝してますが、濃くなる気配はございません💧💧

• 6月8日
  • かさ

かさ

ろ、6日目はまだ着床もしてない時期ですよ(>_<)!
    ちなみに、どんな線ですか??グレーっぽい感じですか??色はわずかながらでもついですか??

• 6月8日
  • 🐊

🐊

HCG注射を打ったのでどんなもんかと試していました(笑)

ずっと薄いままで赤いラインですよ🤔

• 6月8日
🐤

まだこれから濃くなって行くかもですよ((( *´꒳`* )))❤️
私は高温期14日でまぁまぁ出ましたが、高温期21日の方がくっきりと
より濃かったですもん✨

• 🐊

🐊

これから濃くなって行くことを期待したいんですが、気持ちがソワソワソワソワしております😭

• 6月8日