※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那だけ今日は会社の飲み、明日は会社の仲良い人に誘われて飲み、明後…

旦那だけ今日は会社の飲み、明日は会社の仲良い人に誘われて飲み、明後日は友達と展示会みにいく。
なんか腹たってくるわ〜…
飲んで酔って帰ってきたらいびきうるさい、寝相悪すぎて手とか足とかバタバタ、疲れるイラつく、禿げろ!!

みなさんは旦那にイラッとすることありますか?
飲み会くらいで私心狭いかなぁ〜…って思ったりもするんですけど、やっぱイラつくものはイラつく🤦‍♀️

コメント

うに

うちは飲み、ゴルフと接待が多いのですがね。。。
み~んな「お仕事」だそうですよ💢

  • まま

    まま

    なんか仕事関係挟んでたらこっちもダメって言えないし、でもイラつくし、どこに感情持ってけばいいかわからないですよね…

    • 6月8日
  • うに

    うに

    まともに考えるとイラッとしちゃうので、最近はもうそれで給料もらってきてくれてると思うようにしてます😅

    あとは「禿げろ!」って呪いをかけるのいいと思いますよ😁
    言霊ってあると思います☝️

    あと、いびきうるさいなら寝てる唇にからし塗るっていうトラップとかどうでしょうか?(笑)

    • 6月8日
  • まま

    まま

    たしかに…そこに関してはありがたい事ですよね🙄

    ありますかね?!
    寝る前に耳元で囁きます😂

    うちの旦那びっくりして起きると尋常じゃないうるささなので、そこまでしたらまた私がイラついてしまうので何も出来ないんです😭
    あまりにもウザかったら脚とか蹴ってますけど笑

    • 6月8日
りさ

うちも飲み会多いです!
飲みに行く事自体は構わないんですが、いびきがヤバくて飲んだらソファーで寝てもらってますw
一度飲んで帰ってきて、あまりいびきの煩さに「口にガムテープ貼って寝ぇ!」とキレて以来そうです。

  • まま

    まま

    うちも別で寝てほしいんです…!
    いくら言っても別室で寝てくれなくて、今も結局隣にいますが。腹立って仕方ないので、明日は帰ってくる前にもう布団敷いておこうと思ってます!

    • 6月8日
  • りさ

    りさ

    携帯でいびきを録音したの聞かせたら我が家は納得したようでした!

    • 6月8日
  • まま

    まま

    録音します!!!笑

    • 6月8日
Ⓜ︎

うちはあまりイラつく事ないですが、その話聞いてたらイラつきますね💦
こっちは自分の時間もなく家事育児してるのに、自由にし過ぎだろと思いました😓
でもすみません‥ハゲろ!には笑いましたww

  • まま

    まま

    ほんとに、いいね〜飲みに出歩いて友達と遊んでもらって〜って感じです!
    こんな感じが続くならシャンプーに脱毛剤でも混ぜてやろうかなって思っちゃいます😂

    • 6月8日
さきちゃんママ

いやいやー❗
心狭くないですよー😣
ほんとこっちは自由な時間ないのに、自分だけ友達と…いいですよね😏
私からも…禿げろ‼️←人の旦那さんにすみません😂
でも私までムカついて😂

  • まま

    まま

    うちの旦那で良ければいくらでもゆってください!笑
    自由な時間欲しいけど、子供近くにいないと何してるかな〜大丈夫かな〜とか気になって仕方ないですよね😭

    • 6月8日
deleted user

イラつきますよ〜。
私も一度ブチ切れました。
こっちは飲みになんか行けないのに腹たちますよね!
それ以来行かなくなりました。(笑)

  • まま

    まま

    うちも今日朝起きて、今日のみ行くの?って聞いたら圧を感じたのか、行くのやめたみたいです😂

    • 6月8日
なお

私もちょうど今イライラ中でした(笑)

仕事飲みと言いつつ、毎回ご機嫌&ベロベロ千鳥足で帰って来るので、単に楽しんで飲んでるとしか思えないし、
布団に入ってからもイビキや寝返りとかもうるさくて、子供が起きちゃったらとハラハラしていると、自分が眠れなくなって、さらにイライラMAXです!

  • まま

    まま

    わかりますー!!!
    何笑ってんだよって思いますもん😂

    • 6月8日