※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせている期間や、寝相の悪さで悩んでいます。ベッドを使いたいけど、寝相の問題もあって悩んでいます。

みなさんいつまでベビーベッドで寝かせていましたか?
娘の寝相が悪すぎてタオルケットを何回もはいだり...
ベッドカバーしてますが、全面にはないので色んなところを打ってるような気がします😥😥

でもベッドあるし、使えるうちは使いたいな〜
って思ったり...😥💦

よろしくお願いします❣️

コメント

yuki

下の子が産まれる直前なので2歳ちょい過ぎくらいまで使ってましたよ!

咲mama♡*.

うちは1ヶ月になる前から一緒に寝ちゃってました💦
ベビーベッドほとんど使用せず手放してしまいました😂

こすけ

ベビーベッドには4ヶ月頃まで寝せてましたが、しばらくは添い寝で一緒に寝るようになり、またベビーベッドへ寝かすようになったら夜中泣いて起きるんです😞💦
一緒に寝ると全く夜中起きずぶっ通し寝なので最近は寝かせてません😫💔でもせっかくあるのでサークル替わりにじっと動かないでいてほしい時だけ使ってます😅

ジョディ

本当につい最近、寝相が凄まじく悪化してガンガン頭やら足やらぶつけるようになってしまったので、サヨナラしました(笑)2歳まで使いたかった…!!