※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たのですが、化学流産になるのではないか不安です。高温期18日目で検査したため、線が薄いかもしれません。

いつもお世話になってます。

妊娠検査薬したんですが、これって陽性ですか?
悪阻らしき症状があったので気になって寝れなかったので思いきってダメ元で昨日の夜中一人で検査薬したら薄いですが線がでました。お陰で余計寝れませんでしたf(^_^;
日付変わってから検査したので高温期18日です。18日目にしては薄い様な(;´д`)朝一の尿じゃないから薄いのか…。

娘の時は一瞬で終了線と同じ濃さで出たので、また化学流産になってしまうのか不安でたまりません(;つД`)

コメント

ぱんぬ⑅

うっすらでもすぐ出たなら陽性だと思いますよ( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
もう少し日が経ってからやると濃くなると思います(∩´∀`∩)

煌まま

私も薄い濃い関係なく線がでたらそれわ陽性だと聞きました\( ˆoˆ )/

おめでとうございます♡

なおちき

まとめてのお返事ですみません(;´д`)
出来てない時は真っ白なので、線が見えた時は嬉しすぎて震えました(笑)
まだ胃が気持ち悪いので悪阻だと思うんですが、線が薄いと化学流産があり得るので、病院まで不安な毎日ですがお腹を冷やさず過ごしたいと思います‼

有り難うございました(*´∀`)