※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena1204
妊娠・出産

妊活中ではないが、生理が1週間遅れています。倦怠感や頭痛があり、黄色いサラサラのおりものが出ています。妊娠している可能性はありますか?

妊活中ではないのですが、生理が一週間遅れています。生理不順ではなく、遅れても2.3日です。
倦怠感があり頭痛がジワジワあるかんじです。
食欲は生理前と変わらなく、またおりものが黄色でサラサラしたおりものです。
妊娠しているのでしょうか?

コメント

ひなくんmama♡

私は微熱が続きました〜
症状は人それぞれですが

妊娠検査薬してみては
いかがでしょうか??

妊娠してるかは
誰もわかりませんので(੭ˊ꒳​ˋ)੭

  • sena1204

    sena1204


    妊娠検査薬をやってみたのですが線がうっすらという感じでした💦

    コメントありがとうございます✨

    • 11月12日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    妊娠しているかもですね!
    何日か後に
    もーいっかいして
    線が濃くなっていたら
    妊娠してますね😊♡

    • 11月12日
ゆんmama

検査薬で本当にうっすらでも線が出たのでしたら妊娠してると思いますよ!

  • sena1204

    sena1204




    数日後また試してみて
    産婦人科にかかってみようとおもいます!
    ありがとうございました♥(T ^ T)

    • 11月12日
ぴこ

生理予定日、一週間後で
うっすら陽性なら化学流産の可能性の方が高いとおもいますっ。
妊活中ではないとのことだったので上記のコメントしましたっ
(^o^)

  • sena1204

    sena1204

    出血などが一切なくても化学流産ておこるんですか?

    • 11月12日
  • ぴこ

    ぴこ

    出血がない場合は、妊娠を継続してると思いますが、近々生理がくる可能性が高いと思います。数日後線の濃さがハッキリしてきたら、妊娠する可能性の方が高くなると思います。

    • 11月12日