※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-mama
サプリ・健康

産後太り解消について…。妊娠前より8キロほど太っています。産後半年頃…

産後太り解消について…。
妊娠前より8キロほど太っています。産後半年頃今より4キロ痩せたこともありますが、食事制限が極端過ぎて、せっかく再開した生理が止まったためまた食べるようにしたらリバウンドしました。
1ヶ月1.5キロぐらいのペースで痩せたいです。極端な食事制限以外で、おススメのダイエット方法を教えて下さい。生後9ヶ月の娘がいますが、誰かに預けたりできる環境ではないので、娘と一緒に過ごしながらできるダイエットをしたいです。
空腹が我慢できない時の低カロリーなおやつなどの情報だけでも構いません。情報をお寄せ下さい。

コメント

tensyouzyo

私は今夕方ベビーカーに乗せて1日1時間くらい散歩してます😊
5kgくらい落ちましたよ🤔
炭水化物は食べないようにして納豆メインで食べるようにしてます!
大体ベビーカーに乗せてると子供は寝ちゃうので以外と楽に運動できてます🤔

• ha-mama

ha-mama

回答ありがとうございます!
    お散歩は好きなので、時間を1時間に伸ばしてやってみます(^○^)

• 6月8日
トリ

空腹時、無糖の炭酸水を飲むと満腹感が得られ気が紛れます(^^)
妊娠時無糖のフレーバー炭酸水にかなりお世話になりました!
甘みはありませんが甘い香りで多少癒やされます。

• ha-mama

ha-mama

炭酸水いいですね^_^フレーバー入りのを探してみます♡

• 6月8日
💋

筋肉を付けると代謝が上がります。スクワット、腹筋など簡単に出来ることからやってみてください。1日、何分、何回とか決めずに出来る時にやるって決めるといいと思います。空腹をしのぐにはおからクッキー🍪良いですよ。硬めで沢山噛むので小腹満たされます。スクワットはお子様を抱っこしながらやると効果大ですよ😊炭水化物を今の1/3くらい減らすとより、効果的です。タンパク質を多く取ると良いかもしれません。今時モデルさんもトレーニングをしてる人ばかりなのでまずは代謝を上げてみてください。痩せやすい体作りをすれば自然に落ちると思います🎈

• ha-mama

ha-mama

幸いうちに、旦那が使わなくなったトレーニンググッズがたくさんあるので、毎日やりたいと思います(^○^)
    おからクッキーも探してみます🍪

• 6月8日