※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

3歳半の男の子がいるですけどトイレ行くの嫌がるの。どーしたらいいです…

3歳半の男の子がいるですけど
トイレ行くの嫌がるの。

どーしたらいいですか??

コメント

まりりんouo

なんで嫌なのか聞きました?
くらいとか、怖いとか、
うちは大好きなアンパンマンの補助便座導入でトイレに行くのがランランになりました\(^o^)/
大好きなキャラクターとかを壁にはったり、フィギュア?をおいたりしてみてはどうですか?