※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
その他の疑問

これ何の実か分かりますか?娘が友達と公園に行った時に、お友達と一緒に…

これ何の実か分かりますか?
娘が友達と公園に行った時に、お友達と一緒に食べてしまったようです。本人が言うにはブルーベリーだと思って、2人とも5粒ずつくらい食べたみたいですが、今のところ特に変わりありません。味はすっぱかったと言っています。
今日実際に公園に行き、私も見てみたのですが熟す前のブルーベリー?に見えました。
様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ジャイ子

実家のガーデニングで母がブルーベリーやってますが
熟す前のブルーベリーに見えますね!

  • ジャイ子

    ジャイ子

    実家のはガーデニング用なので低い木ですが、高い木がほとんどみたいですよ。

    • 6月7日
  • S♡

    S♡

    お返事大変遅くなりすみません。
    私の住んでいる所がブルーベリーの産地で、場所も市のスポーツセンターの公園だったので、ブルーベリーの可能性が高そうですね!ご丁寧にありがとうございました(^^)

    • 6月11日
だんごママ

ブルーベリーだと思います。
確か夏に収穫できますよね😊

  • S♡

    S♡

    お返事大変遅くなりすみません。
    私の住んでいる所がブルーベリーの産地で、場所も市のスポーツセンターの公園だったので、ブルーベリーの可能性が高そうですね!ありがとうございました(^^)

    • 6月11日
deleted user

ブルーベリーですね🤗
うちも植わってますがこれくらいな感じです。

  • S♡

    S♡

    お返事大変遅くなりすみません。
    私の住んでいる所がブルーベリーの産地で、場所も市のスポーツセンターの公園だったので、ブルーベリーの可能性が高そうですね!ありがとうございました(^^)

    • 6月11日