※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

子供を保育園に預けないで働くとなると、託児所つきの職場を探すほかないですよね?👀⭐️

子供を保育園に預けないで働くとなると、託児所つきの職場を探すほかないですよね?👀⭐️

コメント

ままん

うちは実母に預かってもらいます😊

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!実母に預けられたら安心ですもんね😆🙌うちは実母が仕事していて預けられないんです💦

• 6月8日
咲や

親に預かって貰えないなら託児所付きになるかと思います😅
知り合いがそれで仕事を探したら、時給から託児費引いたら一時間100円しか手元に残らない職場があって、そこに応募するのは止めたと言っていました😅

うちの市は保育園の一時預かり枠でも短時間のパートは出来るみたいです(平日のみ)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!時給が百円…そりゃ応募やめますね😣💦

• 6月8日
ぽよぽよ

私は夜勤帯で仕事してました🙆夜は旦那と寝てもらうだけです🤣

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!今のところ夜は添い乳でして…夜間働くとなるとまずは夜間断乳からしなきゃですね😣💦

• 6月8日