※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yomogi_mama
妊娠・出産

プチチーズケーキを食べたら洋酒を含む可能性があり、心配です。アルコール度数が気になりますが大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます❣

1時間程前に7つ入りの
プチチーズケーキを1つ食べました。

何気なくパッケージを見ると

※洋酒1.2%含みます。
妊娠中授乳中また
運転時小さいお子様はご遠慮下さい。

と書かれておりました…。
知らずに食べてしまいました。

普段からお酒は一切飲まないため
アルコール度数がどのくらいなのか
分からないため不安です。

気にし過ぎも良くないと思いますが
大丈夫でしょうか(இ﹏இ`。)?


コメント

☆★MAMI☆★

1.2%くらいなら大丈夫だと思います!あんまり気にしすぎないで下さいね|ω・`)

  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    回答ありがとうございます☻♩

    旦那も
    お酒を一切飲まないので
    1.2%がどの程度か分からず…。

    助かりました○°

    朝から胎動もあるので
    あまり気にしないようにします!

    ありがとうございました❁

    • 11月12日
  • ☆★MAMI☆★

    ☆★MAMI☆★


    旦那様もお酒飲まれないんですか|ω・`)そりゃ度数わからなくて不安になっちゃいますよね(´Д` )

    これからは気をつけてくださいね♪(´ε` )

    マタニティライフ楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月12日
  • yomogi_mama

    yomogi_mama


    そうなんです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

    ネットで
    アルコール度数 1.2%
    って検索しても
    欲しい情報が無かったので
    本当に不安でした…。

    これからは本当に
    気を付けます!

    ご丁寧に
    ありがとうございました♡

    • 11月12日