※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星屑
家族・旦那

ふと思ったんですが、近頃、家事と育児に必死すぎて、以前と比べてかな…

ふと思ったんですが、
近頃、家事と育児に必死すぎて、以前と比べてかなり可愛げのない妻になってしまった気がします…😱
みなさんは、旦那さんに愛され続ける為の努力ってされてますか?されてる方は、具体的にどんなことをされてますか?もしよければ参考にさせていただきたいです🙏💕

コメント

お出かけし時はメイクや身なりをきちんとしてます👍✨
(言うても夫好みのギャル系ですが,,,😵)
あとは好物作ってあげたり、
エッチもそれなりにします☺️
完ミになったので授乳ブラでなく、今のカップに合うブラを買ってみたりしてます(笑)
後は子どもがまだ小さいからですが、遅くても夕飯一緒に食べてます✨

• 星屑

星屑

コメントありがとうございます😊
    旦那さんの好みの見た目にされてるんですね✨思いっきり楽さと動きやすさ重視のファッションしてました😱
    下着も大切ですよね!このまま行くとカップ付きキャミばっかりになるところでした😱気を引き締めてワイヤー入りを付けることをここに誓います!!🙏

• 6月7日

退会ユーザー

私が元々ギャル系なので
    わざわざ好みに寄せてるわけではないんですが、女子忘れないように気を付けてます👍✨

おっぱい盛ってなんぼです🤣❤️

• 6月7日
eq

毎日早く起きてメイクしてお弁当作って着替えてお見送りしています(o^^o)
寝る時は必ず旦那の隣に寝て

出来るだけ家事も育児も完璧に^ ^
早く帰りたいと思える
くつろげる綺麗なお家でむかえ、
育児も私から何かガミガミとお願いすることはないです。

夜の2人の時間も大切にし
仲良しの時間も大切にしています。

何より大事なのは
見た目の可愛さよりも中身の可愛らしさ、思いやりだと思っています。

付き合って22年
結婚16年♡
一応ラブラブです💓

• ♡miu.

♡miu.

横からコメント失礼致します💦

すごくいい奥様なんだな、お母さんなんだな、と思いました😭✨

尊敬します😭💓

• 6月7日
  • 星屑

星屑

朝早く起きてメイク!✨
    私、旦那が早朝出勤だからと理由を付け、顔も洗わずお見送りしてました😱

なんだか、ぱぱらぶさんの旦那さんがとっても羨ましいです😭💕
    うちの旦那が可哀想に思えて来ました…😭笑
    見た目以上に中身も大切ですよね!心を入れ替えて、もっと相手を思いやって接したいと思います!!

• 6月7日
  • eq

eq

コメントありがとうございます^ ^
    そんな事ないです💦💦

出来てない事もたくさんですが旦那のおかげで母になれ、旦那のおかげで生活出来てますから
    感謝感謝です。
    毎日笑顔で過ごした方が楽しいですしね♡

• 6月8日
ざます

努力とは真反対で、不器用で何も出来ないを武器にしてます笑。
旦那が頼られるのが好きなタイプだから、『必要だよー!いないと困るよー!』としてます笑。
旦那が不得意な部分は私で補います(^^)

• 星屑

星屑

なるほど!うちの旦那も頼られるの好きなタイプなんですが、最近気が張ってて素直に頼れてなかったです💦
    早速使わせていただきます☺️✨

• 6月7日