※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

犬が急に甘えん坊になり、主人のそばから離れない状況が続いています。また、最近出血があり、微かな陽性反応もあるようです。同様の経験をした方いますか?

妊娠した時に子供が予言!?するのは
良く聞きますが 犬🐶も分かりますか!?😂

実家に犬がいるのですが
まだ若く行くと始めは触って〜と来ますが
いつもは ある程度 落ち着いたら1人で寝てるのに

ここ数日(4日.5日.6日) 実家に行く用事あり
続けて行っていたら いつもは1人で寝てるのに
落ち着いても 私にべったりでずっと膝にいるんですが
犬も何かそうゆうのあった方いますか!?

ちなみに5.6日と出血(着床出血!?)があり
昨日、今日と微か〜〜な陽性反応がある!?
って感じでは陽性反応がありました!

コメント

にまらん

私は妊娠分かってからですが、おばあちゃん家の犬がそうでした!
同じようにいつもは落ち着いたら一人で寝るし、むしろやんちゃなのでじっとしてることがないのに妊娠してたときは、私の膝の上にずっといました!
分かっているからなのかどうかは分かりませんが😅

  • akooo

    akooo


    やっぱりそうですか!?
    うちの犬もそうだから妊娠してるのかな!?
    まだ陽性反応が幻の線みたいに微かで
    確実では無いからドキドキです🙄💓

    • 6月7日
deleted user

そんな子もいるみたいですよ!
ウチは家に2匹、実家で1匹飼ってますが誰も気付いてくれなかったどころか、家の子は臨月でも私のお腹に飛び乗ったり、上で寝てました💦
5kgのチワワと2.5kgのヨーキーです!
同時に乗る事もありました!
気付いてくれるのを期待してたんですが😭

  • akooo

    akooo


    気づかない わんちゃん だったんですね😅
    1人目妊娠時の時の犬が全く記憶になく
    やたらいつも来ないのに膝に来るから
    「いつも来ないくせになにさ〜」なんて
    犬にこの間言ってたけど、、
    あれ!?もしや!?と思い質問しました😂

    まだ検査薬が幻のような微かな陽性反応で
    確実では無いからドキドキです🙄💓
    妊娠してたらいいなー🙏⭐

    • 6月7日
ママリ

動物もよく聞きますよね!
わたしは旦那の実家に居た猫ちゃんに付き合ってる頃すごく嫌われてるというか旦那に対して猫ちゃんがヤキモチ焼いてたのですが、妊娠して結婚することになってから実家に遊びにいくとその猫ちゃんが自分から寄ってきてスリスリしてきてくれましたね😆❤️旦那もびっくりしてました😳


でも2人目妊娠してから行っても特にいつもと変わらなかったですね😂むしろ寄り付かなかったです😂

妊娠してるといいですね〜😆💕

🤱ママリ🍼

同じく最近陽性になったばかりの者です!
うちにも犬がいます!
いつもは嬉しがって飛びついてくるのが最近はゆっくり近づいてくるようになりました✨
やっぱりわかるんですかね?💕
ちなみに猫もいますが(2匹)、横向きで寝転んでるとお腹と背中に1匹ずつ張り付いてきます(笑)
あっためてくれてるのかとても可愛いです😍❤️