※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

39週の経産婦です。産まれる兆候がないと言われ、予定日超過心配。前駆陣痛はあるがおしるしはまだ。

明日から39週になる経産婦です😊
今日の検診で赤ちゃんもまだ下がってないし、子宮口も全く開いてないから産まれる兆候は全くないねー😅と言われました😭
やっぱり産まれる兆候がないと予定日も過ぎますかね😣
上の子の時は予定日超過4日目で促進剤だったので今度は自然に陣痛がきてほしいです😥
兆候がないと言われた方予定日すぎましたか?💦
前駆陣痛はたまにあってお腹もちょくちょく張ります!
粘膜栓は何度か出てますがおしるしはまだです😦

コメント

はじめてのママリ🔰

38w1dの時に予定日過ぎるかもと言われて、おしるしなど一切なくその1週間後の39w1dの時に本陣痛きて出産しました😊

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます☺️

何もなく本陣痛が来ることもあるんですね!😳
    予定日超過しないことを願いたいです😭

• 6月7日

なんの兆候もなくても、お産は突然くるものです😊!
必ず予定日過ぎるとは限りませんよ💕
おしるしはある人とない人いるので対してあてにならないのですが、猫ちゃんポーズしたりおっぱい揺らしたりあぐらかいてすわったりして、のんびり待ってると意外とすぐに陣痛きたり、なんてことも🤗🤗

• みーママ

みーママ

兆候なしで来ることもあるんですね!😳
    こればっかりは赤ちゃん次第ですね🤔💦
    リラックスしながら色々と試してみたいと思います☺️

• 6月7日
ゆずゆ

第二児誕生楽しみですね😃♥️
私は予定日一週間前に兆候まったくないねと言われ、予定日過ぎたらどうするか先生と話をした日におしるしもなく、陣痛が来て、次の日に出産しました😃!

• みーママ

みーママ

ワクワクと年子育児大丈夫か不安な気持ちもありつつで何やかんや楽しみです💕
    今日予定日過ぎたらどうするか話したので陣痛来ること祈ります!😆💕

• 6月7日
プリン

私がそうでした。
1人目が40w6dで産まれました。2日前におしるしが来てそこから前駆陣痛・微弱陣痛が続き、なかなか強いならないので促進剤を使って出産しました😀2人目はなんと41w6d💦😳おしるし後子宮口が3㌢からなかなか開かなかったのですがその2日後に自然分娩で産まれてきてくれましたよ〜
私もとっても不安でしたが、赤ちゃんのタイミングもあるみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)あと少しで赤ちゃんに逢えますね!頑張ってください✨

• プリン

プリン

間違えました、2人目は41w3dでした💦

• 6月8日
  • みーママ

みーママ

2人目だからってやっぱり早く産まれる訳では無いんですね😭
    赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね🤣💦

• 6月8日