※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

女の子のママさん、3歳の誕生日何にしますか?2歳3歳4歳でも大丈夫です!…

女の子のママさん、3歳の誕生日何にしますか?
2歳3歳4歳でも大丈夫です!
うちは姉妹というのもありますが、誕生日にくれる方が多くたくさんおもちゃがあって悩んでいます。自転車もあります。
今お持ちのものでもいいのでたくさん意見ください😓

ちなみに公園が好きで砂場セット、公園で乗る乗り物?あります。
室内遊具は滑り台とジャングルジムがあります。
最近はお手伝いが好きで料理をしてると混ぜ混ぜするー!とか興味はでてきてますが、子供用の包丁とかはまだ早いし、、と悩んでます💦

コメント

ぽちたま

おもちゃ以外なら、リュックとかはどうですか?
友達の子供はプリンセスシリーズが好きで、リュックをプレゼントしました!
3歳くらいから、幼稚園や保育園に行き始めるので、自分で荷物を持つという習慣をつけるにはいいかなーと…

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😉
    リュック持ってて今プレ行くときに重宝してます😂❤️

• 6月7日
ひーこ1011

お化粧とかに興味があるなら、そういったものでも良いかもしれないです!

お医者さんごっこセットを3歳のお誕生日にもらいましたが、上の子も下の子も好きで、よく遊んでます😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😉
    お医者さんごっこアンパンマンの簡易的なやつですがかなり遊んでます!そういったのの本格的なやつでもいいかもですね!
    お化粧道具とかは興味あるんですが、おもちゃになるとどうなんかな?とかおもったり、、😓

• 6月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちもエプロン買って一緒にお菓子作ったりしてます!

マールマールのはめっちゃ可愛いですよ!!
    高いからうちは自分では買う気にならず手を出してませんが(笑)

あとはお名前Tシャツとかも記念になって良いと思います。
    うちは下の子のお誕生日の時に二人まとめて作りました😊

• 6月7日

お手伝いが好きならエプロンとか(*^^*)うちはたまたま余っていた生地でエプロン縫ってあげたら大喜びでした😊お皿洗いのお手伝いとか、おままごとの時も着けて小さなお母さんやってます(笑)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😉
    エプロンって、喜ぶんですね!意外です!

• 6月7日
ゆぅウサ

うちは隣の男の子が乗っているのを欲しがったのでキックボードと…

お料理のお手伝いもしたがるので、私とお揃いのエプロンを買いました✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😉
    私がエプロンしないからどうなんかな〜😂
    でも子どもは喜ぶんですねー!びっくりです!

• 6月7日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私も普段はエプロンしないので、そんなに出番はないですが、食育のイベントなどで嬉しそうに着ていました✨

バレンタインの時も着て、お菓子作り一緒にしました💦

でもキックボードの方が、ほぼ毎日のように遊んでいます😅

子ども用の包丁などのキッチンセットも懸賞で当選したのがありますが、5歳くらいからかな?と思っています💦

• 6月7日
  • ねこ

ねこ

キックボードってこの歳で乗れるんですね!うちの子むりそうな、、、😣(笑)

たしかに包丁はまだこわいですよね〜😰😰悩みます😫

• 6月7日