※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

児童館で携帯みてる親ってどう思いますか?😥そういう人の子供に限って赤ちゃんにぶつかってきたりします、、。

児童館で携帯みてる親ってどう思いますか?😥そういう人の子供に限って赤ちゃんにぶつかってきたりします、、。

コメント

ひまわり

いやいや、ダメですよ。
お子さんちゃんと見てもらいたいです

• もこ

もこ

ですよね😥代わりに他のママが相手してたり、、いろんな人がいるんですね😭

• 6月7日
  • ひまわり

ひまわり

いい勉強としての材料ですかね。
    私はこうなら無いためのですね

• 6月7日
  • もこ

もこ

ほんとですね!!自分はそうならないでおこうと思います😊

• 6月7日
あーか

どこでもそういう親はいますから、そういうタイプの人なんだなーって思うくらいです(´・ω・`;)

• あーか

あーか

そういう親にはならないでおこうって思います(・ω・)/

• 6月7日
  • もこ

もこ

ほんとにそう思います😥うちにとっては悪い例です💦

• 6月7日
けいこ

私が通ってる児童館ではお子さまから目を離さないようにと携帯禁止です。もしかしたらそういう親御さんが過去にいたせいなのかも・・・?
児童館の人に報告してみたら全体注意みたいなことをしてくれるかもしれないですね😃

• もこ

もこ

そうですね😥携帯禁止にしてほしいです💦

• 6月7日

どこに行っても
そういう親いますよね( ;ᵕ; )
私は苦手です~( •̥ ˍ •̥ )💧
そこまで携帯見たいなら
お家でゆっ~くり
見ればいいのに~
って思います(´•̥ㅿ•̥` )
そういう人に限って
ぶつかってきますし
ぶつかってもこちらが悪いと
謝らない人が多くて
嫌になります(´;ω;`)
この前は腹たったので
どうしてそちらがぶつかったのに
謝りの言葉がないんですか??
って言ってしまいました...
そしたら逆切れされました、、😣
そういう親にはなりたくないし
みっともないなって思いますね💦

• もこ

もこ

うわー😥逆ギレいやですね💦うちはこっつんされた後謝ってはきましたが、そのあとすぐに赤ちゃんほったらかしで携帯で電話してました😥びっくりしました💦

• 6月7日
みき

そういう人もいますね😂まさにこの前、公園で水あそびしていたら、2歳くらいの子が突然うちの子を突き飛ばし、転んでしたのコンクリートに頭ぶつけました!帽子かぶっていたので大丈夫でしたが、親もそばにおらず、お子さんが2人いたようでもう1人のお子さんの写真を携帯で一生懸命撮ってました。カチンときていいに行こうか迷いましたが、我慢しました。携帯みるのは否定しないけど夢中になるのはやめてほしいです!!😅

• もこ

もこ

子ども2人の方って1人しかみてなかったりもしますよね😥こっちが気をつけないといけないんですね😥

• 6月7日