※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

2カ月の子がお昼寝マットで泣いていた。抱っこして大丈夫でしょうか?母親失格でしょうか?

先ほど2、3分目を離していて2カ月の子が泣いていました。戻ると顔にお昼寝マットが顔の上に乗っていて泣いてました。すぐに抱き上げて抱っこしたんですが大丈夫でしょうか?母親失格ですよね…

コメント

COCORO

そんなんで母親失格言ってたら…失格になるひと結構いると思いまーす💦

これからも色々ありますので
そう考えすぎないがいーですよ。
疲れますよー

ちょこ

そんな事もありますよー^ ^
これならそんな事ばっかり、自分責めてばっかり、、、って事多くなると思いますよ^ ^
あたしも自分責めてばっかりでした💦
でも友達に母親にはなったけど、合格もらった覚えはないから失格も何もないよと言われて気持ち楽になりました。大丈夫、語弊があるかもしれないけど💦育児なんてみんな案外そんなもんです!笑

ひーくんまま

いつもと変わりなければとりあえず大丈夫だと思いますよ!
うちなんて1週間のうちに50cmほどの高さのベットから2回も落としてますよ🤦‍♀️
ホント学習しない馬鹿だと自分自身に説教してます⚡️
でも子供が大きくなってもっと動く度にもっと危険なことあるだろうし気をつけなきゃな〜と思いつつ怪我をして覚えるって言うのも大事だしな〜って言う考えもあります!
子供は私たちが思ってる以上に丈夫ですよ✨
これから気をつければ大丈夫!
落ち込まないでー!!!!

やのこて

誰だって目を話すことはあります!たまたま悪かっただけです💦
いつも通りに泣いて母乳(またはミルク)飲めるなら大丈夫だと思います🙆