※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

妊娠初期症状と生理前症候群が似ている方いますか?初期症状はどんな感じでしたか?

妊娠初期症状が生理前症候群と全く一緒で、生理くると思ったら実は妊娠されてた方いらっしゃいますか??

皆さんの初期症状どんなかんじでしたか?

コメント

CHU◡̈♥︎

生理前と同じでした。
やたらお腹すくー。
もうすぐ生理やなぁー。
って思ってました(笑)

• ママりん

ママりん

生理来そうで来なくて、それに付け加え風邪気味なので気になってます💦
    まだ続くようなら週末検査予定なのでソワソワです🙄
    回答ありがとうございます😊

• 6月7日

全く一緒でした☺️
下腹部痛と、重ーい感じがいつもどおりでした!

• ママりん

ママりん

私もお腹違和感というか、時々重くて。週末検査してみようと思います✨
    回答ありがとうございます😊

• 6月7日

同じでした!
めちゃくちゃイライラするし、お腹は重痛いし、食欲もスゴイし‥
あぁーリセットだーって思ったら妊娠してました☺️

• ママりん

ママりん

そう、イライラでお腹重い感じです💦
    でも妊娠できるにはタイミングがかなりズレてるので、ん〜〜てな感じで😅
    回答ありがとうございました😊

• 6月7日
はちわれ

ほぼ一緒だったけど、唯一違うのは胃がムカムカしてたことですね。
5日ほど胃のむかつきが続いて、まさかと思って試したら陽性でしたよ。

• ママりん

ママりん

たまに吐き気と車酔いみたいな感じとげっぷがでやすいですが、本当にたまにでよくわからない感じで💦
    フライングでは陰性なので、でもずっと症状続いてるので不思議です。

• 6月7日
  • はちわれ

はちわれ

私は予定日4日前フライングで陽性が出ましたが、念の為に予定日過ぎてからも検査して陽性だったので病院行きました!
    実は念には念をで、違う検査薬でも試しましたよ(笑)

• 6月7日
  • ママりん

ママりん

やはり妊娠してたらフライングでも出ますよね💦
    1週間後から検査できる検査薬でしたので、もう一回くらいやってみようと思います😅

• 6月7日
まめ

めちゃくちゃイライラして旦那と喧嘩して「生理前はイライラするの💢」とか話した翌日、検査薬で陽性でした。笑
あとは生理前のとき胸が張るんですが、その張りがいつもより強く、期間も長かったです!!!

• ママりん

ママりん

イライラ分かります💦
    1回目フライングで陰性で、可能性ないと思いましたがまた検査してみようかと思います✨

• 6月7日
うに

下腹部と腰が痛くてやたらイライラして仕方なくてなんか熱っぽい感じがして、なのに何で2週間も生理来ないんだ?もしかして妊娠…?!と検査薬したら妊娠してました♡

• ママりん

ママりん

私の生理前症候群と同じです😆
    産んでから生理不順が続いてるのでいつ生理くるかは定かではないのですが、きそうでこない感じが続いてるので検査してみようと思います。

• 6月7日